[アーカイブ! - ページ 63

 
空間
 

リブ

 
道を間違えていますよ。絞り込まなければならないのです。根っこから具体的な語尾がある。
 

前の投稿はこちら

DaddyJohnはいつもながら絶好調ですね。

 

しかし、ここで、ちなみにガラスも問題になっているのですが...。なぜビールはダメでグラスはいいのか、5番目にビールを入れることをお勧めします )))

そして、底面にも焼印を入れました :)

 
また、底部付近には視覚障害者用の凸型ドットがあります。もしかして、「お」のつく名前もあるのかな?
 
Mathemat:
また、底部付近には視覚障害者用の凸型ドットがあります。もしかして、「o」のつく名前もあるのかな?


そういえば、「ボトルをちゃんと調べるために」ビールを飲みに行った人もいましたね。

過去2回の謎解き(避雷針と花火)が見つからず、フォーラムのモデレーター陣の寛容さに驚かされました。
議論できる(自分たちが興味を持ったからかも?)
待ちぼうけ
話題をそらし、その時だけ掃討する!

リスペクトです。

 
moskitman: おっと、「ボトルをよく見るために」ビールを買いに走った人もいたようですね ;) それとも記憶だけでしょうか?

記憶では、先日偶然に発見しました。
 
Mathemat:
記憶では、先日偶然に発見しました。

ビールでも飲みながら、思い出話に花を咲かせませんか?コローメンスコエで、一番太い樫の木の横にある。彼のキャビンのそばだ、覚えているか?

===

コニャックの方が好きだけど...。

 
sergeev:

このピラミッドから興味深い短編を読み取ることができます。

モチベーションに関する注意点http://is.ifmo.ru/belletristic/_zametki_o_motivacii.pdf

ところで、ほとんどの人がこのトピックと著者のプレゼンテーションを気に入ったので、私はhttp://is.ifmo.ru/ 自体に行き、彼の他の記事を読むことをお勧めします。例えば

なぜ、ソースコードでプログラムの理解の問題が解決しない のか

著者は、技術科学博士のA.A.Shalyto 教授です。情報システム 学科」の学科長であった菅野が、「プログラミング技術 学科」の学科長に就任した。

そして、どれだけの作品が残っているのか

例えば、遺伝的アルゴリズムに関する膨大なセクションをご覧くださいhttp://is.ifmo.ru/genalg/