[アーカイブ! - ページ 670

 
>
 

EURUSDを1.3+-5%で取引する準備はできていますか?私はそうではありません。

 
Snaf:

なんという素晴らしいタンデムなのでしょう。作者は誰?
 
彼らは無理やり統治にサインし、自由を求めているのです。「ボスは嫌いだ、別のボスが欲しい」と奴隷たちは叫んだ。 諸君、決心しなさい。君たちは内側からの奴隷であって、外側からの奴隷ではない。魚は頭と尾から同時に腐ることがあるのではないか?
 

はい!こそこそアリ踊ってきます。
もう何も求めない。
ガラスに霜が降りているような輝きがある。
冬は池を凍らせ、今は雪が降っている...。
最後のトンボ、私の踊りを見てください。
見よ、醜い者よ、私の別れのダンスを。
// Dm. Bykov

3月8日、皆さん、おめでとうございます。明日は9日のお祝いをします。など宴は続く!

 
PapaYozh:

くだらないことを言うな。プロホロフからの票はプーチンに流れた。プロホロフ氏自身はこの件に関して沈黙している。

馬鹿なことを言うな

a) 代表制とその選挙は民主主義ではなく、絶対に機能しない。もし彼らの目的が、国に住む人々の幸福を宣言することであり、このシステムが確かに貢献しているエリートによる彼らの場所の保全ではないのなら、そのために発明されたのです)))

b) ウラジーミル・プーチンが勝つという事実は、すべての「反対派」の世論調査で明らかであった。通常オヴァルニーファンが多い若い世代の票を考慮しても、彼らはプーチンに過半数を与えた(ノンポリの大規模なvk.comグループのすべての世論調査に注目)。どの程度の差で勝ったかは問題ではありません。

c) 今回の選挙は世界で最も透明性の高い選挙であり、それは事実である、そのような監視はどこにもない。ペンドスタンはまさに地獄で、各州に別々のCECがあり、やりたい放題です(例えば、ロン・ポール候補を阻止するための明確なプログラム)。そして、今回の同選挙によると、違反は全有権者の0.4%以下である。

 
"

- いつも驚かされるのですが、ここは本当によくできていますね」と、隠遁者はシックスポーに静かに語りかけた。餌箱の近くにいる人たちが幸せなのは、自分の居場所を奪おうとする人たちを常に意識しているからです。そして、目の前にいる人とのギャップをずっと待っている人は、人生に希望が持てるから幸せなんです。それがハーモニーであり、ユニティーです。

- お気に召しませんか?- と、横から誰かの声がした。

- いいえ、好きではありません」-牧師は答えた。

- 嫌いなものは何ですか?

- すべてです。

ザトボルニクは、群衆、トラフの荘厳なドーム、黄色い光に輝く空、ここから遠く見える「平和の壁」を広く見渡すように身振りで示した。

- なるほど。また、どこが良いと思われますか?

- それが悲劇なんだ、どこにも。どこにもない、そこがポイントです。- わらし仙人は苦悶の声をあげた。- もっと良ければ、ここで本当に人生について話しているところです。

- あなたの同志も同じ考えなのですか?- という声が聞こえてきた。- なぜ、地面を見つめるのだろう?

六本指は顔を上げ--今までは足元を見ていた。これなら最低限の参加で済むからだ--声の主を見た。贅肉がついた顔で、話すと喉仏の解剖学的な詳細がはっきりとわかるのだ。シックスフィンガーズは、この男が時代の良心である「二十八人衆」の一人であることを一目で見抜いた。どうやら、彼らが到着する前からここにいたようだ。

- だから、お前たちは大舞台に出られないのが不満なんだ」と、思いのほか親しげに言った。その時は考える暇もないでしょう。私自身、そんなことを思うこともありますが......そして、仕事に救われるんです。

そして、同じイントネーションで、こう付け加えた。

- 捕まえろ」 // 「仙人と六本指」ペレヴィン

 
変わらない権力とその権力を擬人化する人々がいる現状の背景には、もっと深遠で根源的な理由があり、沼の砦の口達者たちが売り込もうとしている戯言とは何の関係もないのです。西側」の民主主義とロシア版民主主義の大きな違いは、国民自身、社会全体にある。成熟した民主主義社会を育てるには、何十年、何世代にもわたる時間が必要です。今は、途中までというより、始まりに近い状態です。90年代に「保育園-幼稚園」を合格し、12年で「小学校」を卒業しなければなりません。しかし、今日については、通常の民主的な権力の継続は単純に不可能である。私たちの社会は今、6年に一度でもロシアをリードする代替の強い政治家を生み出すにはあまりにも未発達である。野党のスローガンや思想が曖昧なのは、その直接的な証拠だ。そして実際、私たちはプーチンが政権を取ったことを幸運に思っています。幸運なことに、このような巨大な権力が一手に集中すると、通常は権威主義的な秩序が始まる。何十万人もの政治犯のために新しい収容所が作られ、反対運動は厳しく弾圧され、扇動者はすぐに姿を消してしまうのだ。そして、プーチンは、あらゆる権力を持ちながらも、この道を進まず、その点だけでも尊敬されるべき存在である。私たちは今、極めて不安定で危険な時代に生きているのです。新しい、強い、民主的な社会はまだ形成されていない。 今はまだ、自分たちのために立ち上がり、力を発揮することができないのだ。しかし、それは権威主義やヒステリーに陥る可能性が非常に高い。この社会を「革命」や独裁に陥らせないようにすることも、大きなコストがかかりますが、プーチンがこれに失敗したとは言えません。
 
Vasily、これはあなたの考えでしょうか、それとも逆コンマがどこかに欠けているのでしょうか?
 
tara:
Vasily、これはあなたの考えでしょうか、それとも逆コンマがどこかに欠けているのでしょうか?

いや、プーチンが口述筆記で書いてくれたんだ。