[アーカイブ! - ページ 653

 
IgorM:

2001年以降、少なくとも4回のプーチン大統領暗殺未遂を阻止した特殊部隊

SZZY:情報機関が別のことをやっていたとしたらすごいことですが、ひとつだけはっきりしないのは、なぜ今になってこの情報が「突然表面化」してきたのか...ということです。


それだけではありません!

ウクライナ特務機関によると、政府軍の車列を追跡し、大統領専用車のフロントガラスにピクルスジュースを吹きかけようとした襲撃者から、子供用の水鉄砲10丁が押収されたとのことです。 - これ以上の証拠はないだろう?犯人はすでに自供している...。

 

IgorM:

セキュリティサービスが別のことをしてもおかしくないのだが、ひとつだけはっきりしないのは、なぜ今になって「突然の情報浮上」なのか、ということだ。


以前にも出てきましたね。世間の注目度は、今がちょうど高い。

でも、すべてを信じる必要はありません。もしかして、訓練用のアラームかな?)

私の知り合いのIT担当者(シスアド)は、すべてがうまくいっているときに、「サボタージュ」といって、サーバーを落としたり、配線を切断したりと、ちょっとしたことをよくやっていました。そして、素早く見事に修理して、自分の有用性と有能さを証明し、昇給を要求したのです。 そのアプローチが功を奏した。

 
IgorM:.... ひとつわからないのは、なぜ今になって急に出てきたのかということです。

これが答えです、原理的には理にかなっています。

>
 

http://top.rbc.ru/politics/28/02/2012/639539.shtml

За неделю до президентских выборов в Интернете появились видеоролики, на которых якобы сняты нарушения на выборах 4 марта.

......

国会での改ざん後、チュロフは「ビデオは隠れ家で撮影された」と全国に発信したが、失笑を買ってしまった。今回は、事前に証拠を押さえていた」と連盟は声明を出している。同団体の代表は、動画がインターネットに投稿された日付に市民の注目が集まると指摘している。

ということは、「フェイク動画」を作った人たちは、選挙の日を待てないほどの頭脳を持っていたということだ--「なんて愚かな人たちなんだ!」と。(с)" ;)
 
>
 
会場に座っている様子。krd.ruでライブ中継。
 

あった!

"野党はそのような戦いのために、選挙が不正に行われたことを確認するような仕組みを使うために、つまり、彼ら自身が投入し、このすべてをコントロールし、それを我々に提示するために準備している "とプーチンは言った。
首相はまた、野党勢力が計画する近々の街頭集会についても発言した。彼の意見では、挑発者は有名人の「神聖な犠牲者」を選び、治安部隊のせいにして「殺す」かもしれない。




続きを読む: http://top.rbc.ru/politics/29/02/2012/639833.shtml

 

プーチンは多数派の意見に服従することを要求した

"少数派の意見は尊重すべきだが、多数派の選択には従わなければならない。これが一番大事なことで、少数派が多数派に自分の主張を押し付ける権利はない」。

いい言葉だ、ウラジーミル・ウラジーミロビッチ、君は金言だ。

唯一の問題は、この国がその全歴史を通じて一度も見たことのない公正な選挙なしに、多数派がどこにいて何を望んでいるのか、ということだ。右派の必要な票数を得られなかったという理由で知事を解任し、この「多数派」の集会に指名で人を集め、国家予算を犠牲にしてドラム缶を提供するようでは、どんな誠実な選挙を語ることができるだろうか。 そして、ソーセージ職人や魔法使いは、紙の上で一人の人間から何の問題もなく過半数を引き出せる。

問題は、少数派の多数派への従属という民主主義の原則ではなく、権力の正統性である。

 

>