[アーカイブ! - ページ 645

 

ロシア人が発明したもの(写真27枚)

http://ziza.qip.ru/2012/02/14/to_chto_izobreli_russkie_27_foto.html?from=qip

 
 
fozi:

皆さん、こんにちは。

どなたか、シルバーのスクリーンショットを添付してください、デイリー

ここ数日+-10と今日を含む。

感謝


皆さん、ありがとうございました。(皮肉) - 特に、シルバーのスクリーンショットを投稿してくれた人へ。
 

=========

銀のスクリーンショットを掲載しました(季節ごとのグラフを含む)。依頼から1時間後。翌日、「依頼主」がすでに持っていってしまい、不要になったのだと思い、削除しました。


 

fozi: Прикрепите ктонить скрин серебра, Daily

ここ数日は+-10で、今日は包括的です。

お願いします。


 

米国はロシアとの核のパリティをあきらめるかもしれない

意味がわからない...。アメリカは本当にひどいのか?

 
まだ誰もそうするとは言っていない。でも、それ以外の人たちには、絶対にこう言うでしょう。「80%兵器を減らすつもりだったのに、なぜ減らさないんだ、え?
 
Mathemat:

米国はロシアとの核のパリティをあきらめる可能性がある

意味がわからない...アメリカは本当にひどいのか?

私もよくわからないのですが...。なぜ、そんなことをする必要があるのでしょうか?- 5000頭から300頭に減らすには...。

狡猾な計画?