[アーカイブ! - ページ 649

 

悪態をつき続けている。何が言いたいの?なぜなら、もう少しですべてが解決するからです。正確には、あらかじめすべてが決まっているので、占い師に相談したり、懸賞をしたりする必要はないのです。

膀胱の中の胆汁の量以外、何も変わらないのなら、こんな喧嘩に何の意味があるのだろう?

 

スペース・トルーパーズには誰が賛成?

 
では、スウィノサウルスと同じように、宇宙軍に賛成する人はいますか?
 
tara:
では、ポークザウルスと同じように、宇宙軍に賛成する人はいますか?
というわけで、静止衛星に乾杯!
 
paukas:
誰かついにナチスを追放してくれ
(満足げに)ほら、わかったよ。と、思っていたあなた!これには理由があるんです。
 
Svinozavr:
(満足げに)ほら、わかったよ。と、思っていたあなた!すべて理由があるんです。
頭部を貫通する弾丸の傷。脳がないため、脳に障害がない。
 
セルゲイさん、私たちは静止軌道に乗ることに賛成です。3つ目はいかがですか?
 
paukas:
頭部を貫通する弾丸の傷。欠けているため、脳に障害がない。

この一発は、警告の一発だった。
 

2つの半球を額に。3つ目は額、小脳へ。

役に立ちません。もうないんだ...。

 
ところで、本当に~ないんです。小脳はおでこにない:(;゙゚'ω゚')