[アーカイブ! - ページ 307

 
moskitman:

ずいぶん前に決めていたのですが、ここでもどこでも、私の選択について話すつもりはありません、私は広報ではありませんから......。

私たちに秘密にしていることがあるのですか?FROM US?私たちは皆、自信を持ってここにいる...。おい、ネクタイで団結してるんじゃねーのか?
 
Mischek:

私たちに秘密にしていることがあるのですか?FROM US?みんな自信を持ってここにいるんだ。おい、ネクタイをしたユナイテッド・ステーツマンじゃないのか?

俺は吸血鬼だ!
 
moskitman:

俺は吸血鬼だ!

そうです、あなたのネクタイが私を混乱させるのです。
 
いつもジリクに投票しています。まともなのは彼だけだ。
 
paukas:
いつもジリクに投票しています。まともなのは彼だけだ。

いや、普通じゃないんだけど、彼だけはそれを隠さないんだ)
 
paukas:
いつもジリクに投票しています。まともなのは彼だけだ。

Zhirik ギブアンドテイク。前金制を徹底している。イードラバジェットに座ります。これはインサイダー情報だと思ってください。
 

スモーカーズ・ラウンジじゃない ピクサーだ...おせち料理...アジトポールクソ野郎が...

仕事中も選挙一色で逃げられないし、お気に入りのフォーラムに行けばもっとひどいことに......。

 
Dezil:

ジリクはギブアンドテイクの男だ。彼は前金制を徹底している。イードラ予算で座ります。これはインサイダー情報だと思ってください。
衝撃!ドミトリー・アナトーリッチ本人が酔っ払って言ったのでしょうか?
 
moskitman:

スモーカーズ・ラウンジじゃない ピクサーだ...おせち料理...アジトポールクソ野郎が...

仕事中に選挙の騒ぎから逃れられる場所がなく、お気に入りのフォーラムに行くとさらにひどいことに...。


ああ、影響力のあるエージェントか。

私たちを黙らせることはできません。給料はいくらなのか、教えてください。

国民全体がその運命と将来を決定するこの歴史的な日に、ネクタイをしたロシアの一部の代表者は、話をそらそうとした。

挑発に屈してはいけない。

 
paukas:
なんてことだ!ドミトリー・アナトーリッチ本人が酔っ払ってこぼしたのでは?

いや、人形遣いのことだよ、誰のことかわかるかな。だから、投票所に行くんだ。そして、なんと我々の選挙にふさわしい名前なのだろう)