[アーカイブ! - ページ 297

 
granit77:
そこにあるものはすべて、長い間占拠されていた。コマロフが苦労して突破した :))


コマロフを解任しろ!

いつまでこんなことが許されるのか。"コマロフシナ "は国を盲目に導いている。

 
moskitman:
何を馬鹿なことをお言葉ですが、ビクターさん、他に言いようがないんです。管区選挙管理委員会の委員長は、投票率にも結果にも一切関係がない。

ああ、LYALAをしないでください。お前の時代は終わったんだ、吸血鬼よ
 
granit77:
...でも、今日はもう怖くなってきた。これほど恥知らずな襲撃は、かつてなかったことだ。全面的な玉突き事故が起きないか心配だ。
追伸
そして、FSBのバカがプーチンに、United Russiaの実質的な格付けが30%に達しないという調査結果を持ってきたことがすべての原因である。 実効支配者が即座に反応した :))
 
 
 

政権を裁判にかけろ!

 
コマロフに手を出すな。もし彼が吸血鬼だとしたら、それは信念によるものではなく、純粋に生理的なものだ。
パラベラムを渡します。
 
SEVER11: たまに自分を甘やかして、ドラフトではアンフィルタードしか手に入りません。

小麦のことなら、私自身はあまり好きではありません。でも、私はスキがないので、プロレタリアの「オッティンガー」をボトルから飲んで満足しています(もちろん、ヴァイスです)。

 
granit77:
...パラベラムを渡します。
...と2つの弾丸をお願いします。
 
moskitman:
...とカートリッジ2本をお願いします。

なぜ2つなのか?1つで十分です。