[アーカイブ! - ページ 512

 

 

>
 

へー。

1.週60時間労働は誰のプロジェクトか

2.野生のロシア恐怖症 -- 誰のプロジェクト?

3."優れた医療と教育"--失礼、プロホロフ氏のような人がどこかに行かせなかったのでしょうか?

4.高齢者の年金、どこへ行った?

などと言いながら、すべてストップしています。

市民の皆さん、まだ「自由」に飽きないのですか?

 
Swetten:

まだ「自由」に辟易していないのか、市民よ。


ハニー、みんなそれぞれの「自由」があるんだよ。
 
PapaYozh:

ハニー、誰にでも "自由 "はあるんだよ。

それは確かです。

毎年10万人の子どもたちが薬物で亡くなっています。それが、あなた自身やあなたの子どもたちに望む自由ですか?

少なくともアフガニスタンから軍を撤退させ、無意味な殺戮を止めた。そうなんですか?

本当に、グレーボールまで生きて、脳みそがピュアなハムスターもいるんですよ。

 
Swetten:

それは確かです。

毎年10万人の子どもたちが薬物で亡くなっています。それが、あなた自身やあなたの子どもたちに望む自由ですか?

少なくともアフガニスタンから軍を撤退させ、無意味な殺戮を止めた。そうなんですか?

本当に、白髪になるまで生きて、脳みそが純粋なハムスターのような人もいます。


ハニー、プーチンに投票するのは誰も止めないよ。

そんなに心配することないですよ。

ところで、あなたは出産経験があるのか、それとも「子ども全般」が心配なのか?

 
Swetten:

少なくともアフガニスタンから軍を撤退させ、この無意味な大虐殺を止めた。そうなんですか?


ところで、この18歳から20歳の若者たちは、撤去されるまで、そこで死んでいくのです。

それとも、そういう問題ではないのでしょうか?

麻薬問題は、アフガニスタンで解決すべきものではありません。

 
PapaYozh:


ハニー、誰もプーチンに投票することを禁じてはいないよ。

そんなに心配しないでください。

ところで、あなたは出産経験があるのか、それとも「子ども全般」が心配なのか?

なんという素晴らしい意識の流れなのだろう。

ところで、この18歳、20歳の子どもたちは、搬出されるまでは、そこで死んでいたんです。

今は大量に死ぬことはないですよね?その100倍はあるかな?

それとも、問題ないのでしょうか?

あなたには関係ないようですが。プロホロフの涙の方が重要だろ。ホドルコフスキーでもいい。

麻薬問題は、アフガニスタンで解決すべきものではありません。

もちろん、そんなことはありません。ポズドナーの助言に従って、ロシアでは医薬品の自由販売を認めるべきだ。

特に、ソ連軍が撤退し、NATO軍が駐留するようになってから、麻薬の生産量が数十倍に増え、どこかで売る必要があることを考えれば、なおさらである。さらに、NATOは、麻薬とは戦わないし、そこの指導者から収入を奪うこともしないと繰り返し述べている。

でも、あなたはもちろん、そんなことに興味はないでしょう。あなたは「アフガニスタンでの無意味な虐殺」と「プロホロフとホドルコフスキーの涙」の方に興味があるようですね。

だから、私たちの勝ちです。

 
Swetten:

3."素晴らしい医療と教育"--お聞きしたいのですが、プロホロフ氏のような方がどこかに行かせなかったのでしょうか?

4.老人の年金、どこへ消えた?

もっとよく聞いてください。

持て余すような嘘はやめてください。

いい医療を受けられない
と世界最高の教育を受けています。
老人がまともな老後を送れるわけがない。
そして、私たちの子どもたちは、私たちの夢を見ることができないのです。

すべて揃う!

長すぎる文章、意味を理解するためのちょっとした操作。

1.素晴らしい医療を受けられないという嘘はやめてください。
2.世界一の教育が受けられないという嘘はやめてください。
3.うちの年寄りはまともな老後を送る機会がないという嘘はやめてくれ。

1、2......なんとなくOK、そしてバン、3は1、2のスタイルを維持すれば、こんな感じになるはずです。

嘘つくな!老人はまともな老後を送る機会が確保できないんだよ...。

そうすると、最後は「全部揃った!」とは言えず、「もしかしたら!」となるはず...。

などなど、要するに洗脳ですね。彼らは政治家です。あなたが気づかないうちに、あなたの脳を吹き飛ばすでしょう。

 
Integer:

もっとよく聞いてください。

長すぎる文章、意味を理解するためのちょっとした操作。

1 偉大な医療を受けられないという嘘はやめてください。
2.世界一の教育が受けられないという嘘はやめてください。
3.高齢者がまともな老後を送る機会がないという嘘はやめてほしい。

1, 2 - sort of OK, and then bang and 3, for 3 to keep the style of 1 and 2, if it should be something like this:

嘘つくな!老人はまともな老後を送る機会が確保できないんだよ...。

そうすると、最後は「全部揃った!」とは言えず、「もしかしたら!」となるはず...。

などなど、要するに洗脳ですね。政治家とはそういうものだ。いつの間にか脳みそが吹っ飛んでしまう。

そこで私は、「あれはどこに行ったんだ?