[アーカイブ! - ページ 513

 
Swetten:
そこで私は、「あれはどこに行ったんだ?

彼の熱弁をちょっと意味深に分析してみたんだけど、どうだろう?
 
Swetten:

意識の流れが素晴らしい。


ええ、そういうことです。

ところで、子供に関する質問を無視しましたね。

 

最近、社会での行動が変わる、ある物事に対する意識が変わるなど、少しずつではありますが、変化していることに気づき始めています。

しかし、残念ながら、あなたが人々に深く見てみると、ほとんどの場合、彼らの本当の意見は(彼らは客観的に私たちの国の状況を評価し、自分自身に来なければならない)表示されていませんが、彼らはメディア、インターネットなどを通じて、必要な(ゆっくりですが確実に)の犠牲(彼らが与えられているものを飲み込む)となる。

残念ながら、インターネット上の「......の真実」というタイトルのビデオクリップを見て、それが最後の真実だと思い始める哀れな人がいることに私はよく気づきます。

誰も裏の真実を見ることはないだろう...。インターネットがすべてだと思いますか?インターネットはツールであり、インターネットはひとつの大きな広告の文脈なのです。

追記 - すべてがナンセンスだとは言いません(多くは本当に客観的で合理的です)。ただ、問題をフラットに見ずに、デマが多いので、(必要なら)国の状況を理解しようとする人たちには、より良い、客観的な結論を自分で出してほしいと思っているのです。

 
PapaYozh:


ええ、そういうことです。

ところで、子供に関する質問を無視しましたね。

そうです、ご心配なく。

ところで、あなたは私の質問を無視しましたね。

それとも、またテーブルの下に隠れるつもり?

 

最近、社会の行動が変わること、ある物事に対する考え方が変わることなど、少しずつですが、変化していることに気づき始めています。

しかし、残念ながら、あなたが人々に少し深く見たとき、ほとんどの場合、彼らの本当の意見は(彼は客観的に私たちの国の状況を評価し、自分自身に来るべきだった)表示されませんが、彼はメディア、インターネットなどを通じて、必要(ゆっくりですが確実に)の犠牲者(彼らが与えるものを飲み込む)になりますそしてそれは簡単に飲み込まれて、人々は装いの下に誰かのためにもっと必要なものを聞きたいものと一緒にので、。

残念ながら、インターネット上の「......の真実」というタイトルのビデオクリップを見て、それが最後の真実だと思い始める哀れな人がいることに私はよく気づきます。

誰も裏の真実を見ることはないだろう...。インターネットがすべてだと思いますか?インターネットはツールであり、インターネットはひとつの大きな広告の文脈なのです。

追記 - すべてがナンセンスだとは言いません(多くは本当に客観的で合理的です)。ただ、問題をフラットに見ずにデマが飛び交っているので、(必要なら)国の状況を理解しようとする人たちには、より良い客観的な結論を自分で出してほしいと思っているんです。

 
Swetten:

大丈夫、心配しないで。

ところで、あなたは私の質問を無視しましたね。

それとも、またテーブルの下に隠れるつもりですか?


テーブルの下で、I'm sorry, do you like ......................。(誠人の声) 言いたくないんだけど
 
PapaYozh:

テーブルの下で、すみません、あなたは好きですか.(誠人の声) 言いたくないんだけど
何か具体的な回答は?
 
Swetten:

それは確かです。

毎年10万人の子どもたちが薬物で亡くなっています。それが、あなた自身やあなたの子どもたちに望む自由ですか?

少なくともアフガニスタンから軍を撤退させ、無意味な殺戮を止めた。そうなんですか?

本当に、グレーボールまで生きて、脳みそがピュアなハムスターもいる んですよ。

+100)))
 
Swetten:
実質的な回答はあるのでしょうか?


何の答え?

修辞的な質問には答えは必要ありませんし、あなたの質問はすべて修辞的です。

答えを求めず、聞かず、ただ荒らすだけ。

 
PapaYozh:


何の答え?

修辞的な質問には答えは必要ありませんし、あなたの質問はすべて修辞的です。

答えを求めず、聞かず、ただ荒らすだけ。

用意はいいか、質問する。アフガニスタン戦争で何人の若者が死んだか、そして今、アフガニスタンから供給される麻薬によって、少年少女を問わず、1年間に何人の若者が死んでいるのだろうか?

だいたい何回くらいですか?