[アーカイブ! - ページ 509

 
オニシチェンコ:新年は鳥の糞に触れないように。
 
PapaYozh:
オニシチェンコ:大晦日は鳥の糞に触れないようにしましょう。
特権階級には?))
 
moskitman:
給付金をもらっている人たちは?))

あなたは、いつものように、できる。
 
rustein:
(さっそくグレイルを出さないと!))
孫娘が生まれた!!!!というニュースがありました。


おめでとうございます。

おじいちゃんクラブに彼女を迎え入れる。

孫はもう1年と2mのお手伝いです。ただ、キーボードを圧迫し続けるだけ。

 

中国新幹線 486km/h



>
 
皆さん、ありがとうございました!!!
皆さん、ハッピーホリデー!新しい年にお会いしましょう。
2granit77 孫が2人増えました )
 
Mathemat:

中国新幹線 486km/h



うらやましいです。

私たちの国では、彼らはすべてを盗むでしょう。ナッツ1個分のお金しか残らないし、それすらもシンカーに取られる。

>
 

うん、私もめちゃくちゃ羨ましいです。中国が好調で、成長率が10%を切るとほぼ不況になるのはそのためか?

汚職や麻薬の売買で処刑されるからか?

 
Mathemat:

汚職や麻薬の売買で射殺されるからか?

いろいろなことで撃たれるんです。

 

とんでもないことです。ベルリンのクリスマスツリー。