[アーカイブ! - ページ 516

 
Mischek:
あなたは本当に頭が混乱しているようですね、これ以上のやり取りは無意味だと思います。

P.S. 実質的な回答は期待できないでしょう。

まあ、ラリーで頑張れ。

注意:ロシアは小児性愛者のリゾート地になっている。

私もそう思っています。あなたと、あなたの子どもや孫のために。

それが自由というものだからです。

 
私は私自身とさえ黙っておく必要があるかもしれません - フォーラムのルールはすべて同じです。そのようなことのためにあなたが打つことができる(申し訳ありませんが、私は妻を打つことはありません)。

ブーメランの法則は万人に共通で、この法則を回避することはできないのです。
 

そういえば1年くらい前にスベタも機嫌が悪くて、隣のスレでみんなに同情されてたな、あの時はみんな生理的に覚えて同情してた)))

男は家族なしにはいられない...。

 
Swetten:

あなたやPapaEjさんのお子さん・お孫さんが、薬物中毒になることを心から祈っています。

...

気でも狂ったか?
 
もちろん統合失調症も好んで訪れるが、私はまだお人好しの統合失調症である。
 
 
trol222:
もちろん統合失調症も好んで訪れるが、私はまだお人好しの統合失調症である。
薬物中毒者はみんなお人好しなんだよー、薬物じゃないんだからさー。
 

ナルカタで取引している人、為替レートはいくらですか、買値はいくらですか?

 
moskitman:
ジャンキーはみんなお人好しなんだよ〜、薬じゃないんだから〜。


なぜだ ジャンキーじゃない 通りすがりの者だ どんな顔だ? ............................今、何をしているのか......どのくらい見えているのか?

私はそういうタイプではありません)映画で聞いたことのあるフレーズですが

 
麻薬のこと聞いたのになんで何も言わないんだよww 警察が野放しにしてるんだから、みんな逮捕されるだろ )))))