[アーカイブ! - ページ 505

 
みんな、この件は内輪の話し合いにしようじゃないか。報復を使うには、両者を尊重しすぎている。
 
Mathemat:
みんな、この件は内輪の話し合いにしようじゃないか。報復を使うには、両者を尊重しすぎている。
対決はない、まだ。借りがあるなら、ミカに言わせればいい。 私たちは、プライベートではなく、公の場で賭けをしたんだ。
 

>
 
 
Mischek:

こちらへ !一方で......ブラブラブラブラ......モデレーターは自由の初歩を根底から押し殺しているのです。Vovka dickhead」と書かれた無邪気な絵がゴミ箱行きになりました。

文化の達人とは何者なのか」と問わねばならない。 いいえ。そうじゃなくて、混乱したんだ。

- いつまで?......ブラブラ......自由の首絞め、サトラレ。


https://forum.mql4.com/ru/39483/page503#edit_form

数学

Mathemat 23.12.2011 22:16

美山さん、そろそろモデレーターになられてはどうかと以前から思っています。それともグレーの枢機卿がいいのか?

いいですね、本当にAlexey、誰かがはるかに少ない喜びのために追放されるべきである......とここで彼らはモデレーターになることを提供する))) それは指導者の血である、それから我々は政府がこのようである理由を疑問に思うが、すべてがどこでも同じです......。

そしてそのPLUSHEVYは、政府からの正義と選挙を待って走り回っている。ある者は他者に吠え、ある者は他者に吠える、しかし誰も変わろうとしない、それはすべてクソロマン主義である。一方バグダッドでは、すべてが静かで、あるべき姿のまま進んでいるのだ。

削除された場合に備えて、スクリーンショットを撮っておきました。

 

а когото в бан и за много меньшее удовольствие........

ヴァレリー さん、出禁になった覚えはないんですけどね。

でも、人を攻撃して怪我をすることもありますよね。言葉に気をつけろよ、な?

 

 
moneybookersからお金を引き出す方法は?みんな、助けて!
 
joo:
moneybookersからお金を引き出す方法は?助けて

何が問題なのか?