[アーカイブ! - ページ 504

 
Mathemat:

いいえ、おっぱいではありません。バットです。

多少セルライトがついても、まだ配信を続けています。一方、たわわなおっぱいは、実現しません。

女の子たち、もしあなたがここを走っているのなら - 私を許してください、私はここで完全に保守的で誠実な態度をとっています。

ちなみに、伝統的にハートとされている様式化されたハートは、実は戦利品なのだとか...。世界で唯一、女性司祭の名を冠した寺院を 持つギリシャ人のことも理解しています。

まさに


 
joo:
モデレーターって何?- ヴァギナは医学的な言葉であり、何も問題はなく、ただ美しいだけです。なんで生物の教科書の絵を見た若い子みたいなよくわからない書き込みを削除してるんだ?

美しさを 理解するためには、そこを(中略)見なければならない。

おそらく著者の言う通り、女性は天使であり、その全てが美しくなければならないのだろう。

しかし、天使はここには住んでいない。まあ、楽園から追放された者以外は。

 

そして、宇宙港のざわめきを夢見ることはない。これも...など

全くのデタラメです。夢の中でも、現実の中でも...。

 
ストンと落ちる。
 
Mischek:

まさに

ラーマットザーがあります。つまり、信用です。

女性のお尻は、男性にとって胸に次ぐ重要な女性の体の部位というだけではありません。そもそも乳房は栄養と温もりの象徴であり、母親の象徴である。大きければ大きいほどいい--ただし、ある程度、特殊なケースでは、女性の胸は男性を威圧する、非常に威圧的だ。このような場合、男性の性欲は抑圧されます。

食べ物に次ぐ第2位は、生殖です。それゆえ、尻に敷かれている。普通、大きければ大きいほどいいんです。骨盤が広くなり、出産が楽になる。生理的なものです。痩せていて、胸が大きく、骨盤が広い。理想的な男性で、授乳の回数も少なく、出産も楽で順応性が高い。

美しさに謎はない。そこには、美しさ、自然、そして自然の欲望...。を再現します。それゆえ、あらゆるインセンティブが働くのです。


おっぱいの話題が取り上げられないなら、続けろ、同志よ。

 
joo:

ラーマットザーがあります。つまり、信用です。

女性のお尻が、男性にとってバストに次いで重要な女性の体の部位であるのには理由があるのです。そもそも乳房は栄養と温もりの象徴であり、母親の象徴である。大きければ大きいほどいい--ただし、ある程度、特殊なケースでは、女性の胸は男性を威圧する、非常に威圧的だ。このような場合、男性の性欲は抑圧されます。

食べ物に次ぐ第2位は、生殖です。それゆえ、尻に敷かれている。普通、大きければ大きいほどいいんです。骨盤が広くなり、出産が楽になる。生理的なものです。痩せていて、胸が大きく、骨盤が広い。理想的な男性で、授乳の回数も少なく、出産も楽で順応性が高い。

美しさに謎はない。そこには、美しさ、自然、そして自然の欲望...。を再現します。それゆえ、あらゆるインセンティブが働くのです。


おっぱいの話題が取り上げられないなら、続けろ、同志よ。


友よ、おっぱいを出すな。チャンピオンシップは終了しました。そろそろお金を稼がないとね。
 
Svinozavr:

そして、宇宙港のざわめきを夢見ることはない。これも...など

全くのデタラメです。夢の中でも、現実の中でも...。


なんとなく、言語的に無理がある。
 
Mischek:

おいおい、そんな戯言はよせよ。チャンピオンシップは終了しました。そろそろお金を稼がないとね。

さああなたの借金をすべて許しました(石鹸を思い出してください)。

もっとも、あなたが私の借金を許してくれないという展開も否定はしませんが......その時は、チャンピオンシップが終わってから話しましょう......。

 
joo:

自分自身をノックアウトしてください。私はあなたがたの負債をすべて赦した(石鹸を思い出せ)。

とはいえ、借金を許してくれないという展開も否定はしませんが......そのときは、チャンピオンシップが終わってから話しましょう......。


理解できない。チャンプが終わった。
 
Mischek:

理解できない。チャンプは終わった。
いくらですか?