[アーカイブ! - ページ 249

 
PapaYozh:


理解できない :(

そして、最後に2-12-85-06の作品があるんです。

ええ、ええ、そうです。
実は、私はオリジナル版の方が好きなんです。遊びだったんです。
 

 
PapaYozh:

浮気はよくありません。上司を騙すのはもっと悪い。

しかし、それはクリエイティブなアイデアです。

 
paukas:

浮気はよくありません。上司を騙すのはもっと悪い。

しかし、その発想はクリエイティブ


人の人生には、親密な時間があるはずです。投票もその一つです。

 
PapaYozh:


人の人生には、親密な時間があるはずです。投票もその一つです。

それは確かだ。 誰に投票されようと、この国では親密さは保証されている。
 
S&Mグループ )
 
granit77:
.... そして、これはほんの一例ですが......))。

ここにも現在の現実を示す例がある。

2000年代初頭、私は小さな商業事務所のオーナーでした。人通りの少ない場所には、2、3軒の小売店が出店しています。ある日、驚きながら3週間の休暇(「海」に行った)を取った後、私が休んでいる間に、私の屋台のほとんどが他のオーナー(当社の元社員)の手に渡っていることを知ったのです。

売買契約(というか、ほとんど無償贈与の契約!!)やその他の譲渡行為は、私が故郷から何千キロも離れたその日に、私が申し立てたものである(件の航空券に添付されている)。

2年間の民事裁判は何もしなかった。私の詐欺師に対する供述に関する並行した刑事事件は、驚くべき一貫性で4回中断されましたそして--「失われた......」(レーヨンUVDのレスポンスより)。

裁判所や内務省の詐欺師たちは、ブーツの下でミミズのように体をくねらせていた。法医学的分析(私に有利)の結果、詐欺師たちはまたしても証言を変えた。そして、裁判官(控訴審)が詐欺師たちに有利な判決を下し、その前に(引用)、「あなたの(つまり詐欺師)被告が3回目の証言を変えたからどうだというのだ!」と言ったとき。彼らの嘘は、訴訟における通常の防御 方法である」(引用終わり)。

と吐き捨て、戦うのをやめた。私は、訴訟を始めて3年目にようやく、特定の詐欺師を相手にしているのではなく、ネズミのシステムを相手にしているのだということに気づきました。 すべてがひっくり返ったようなシステム。

そして、ほとんどの場合、このシステムは、新しい世代が引き継ぎ、より文明的な道徳の状態へと徐々に移行するまで、10年か20年はロシアに存在し続けるでしょう。

 
leonid553:

と徐々に文明的な国家道徳への移行はないでしょう。


そう、あなたはとても楽観的です。国家道徳のシステムがどういうものであるか、すでに理解しているはずなのに、そう言われるのは不思議なことです。 幻想を抱いてはいけない。お孫さん以降も変わりません。

 
leonid553:

そして、このシステムは、世代が変わり、より文明的な道徳の状態に徐々に移行するまで、ロシアではあと10年か20年は続くと思われます。

すべてがもっと早く崩れてしまう。に関しては、自分のせいです。もちろん、南へ行くためではない。あなたはルールに従って行動しました。ただし、あなたがすべてのルールを持っていたわけではありません。ルールにすべてを盛り込まなければならない。
 

そうかもしれませんね。今となっては、「ワイルド90年代」はもっと簡単だったような気がします当時の「失速」体験から判断しています。

当時は、担当のヤクザが被後見人から何でもかんでも奪おうとはしなかった。それを取り上げたら、誰が保護費を払ってくれるのか、ということを理解していたのです。それどころか!この「屋根」が、起業家を助け、お互いの利益になることがよくある。

そして、90年代以降、私たちは今、何を見ているのでしょうか。重要な地位についた強欲な役人や警察官は、(自分たちに寝返った)誰からも最大限の強要を要求するのです まるで、この国の現状を考えると、盗めるだけ盗んで、遠く離れた欧米に資金を移動させなければならないことを理解しているかのようだ・・・。 これが当たり前になったんですねー。

だから、私は株式市場や「取引所に近い」取引に臨んだのです。誰にも頼らない働き方ができないか、と。山賊でも官僚でも警官でもない?

公式(など)のクズがビジネスを奪おうと思っても、奪うべきものが何も残っていないという単純な理由で奪えないだろう。知識や技術は、他人の心を奪うことはできないのです