[アーカイブ! - ページ 234

 
granit77:
しかし、チェチェン人の知人は、762番の車を545番の車に乗り換えて、偶然だと言っていた。
意味がわからないんだけど?
 
Mischek:
意味がわからないんだけど?
 
granit77:



エムエム
 

>
 

「インターネットが本をダメにしたという事実、インターネットには許せない」とルカシェンコは言った。

"iPad "や "iPad "を身につけ、指をさすことはできても、それは非プレジデント的なものです。社長は保守的な立場です。ルカシェンコ大統領は、金曜日にミンスクで開かれたロシアメディア向けの記者会見で、「大統領が世界をリードしていると、社会に皮肉が生まれる」と述べた。

これはまずい。これは一種の隠居生活です。スラブ人をインターネットから切り離すか、フィルタリングして死滅させるだろう。

 
いや、他の人と同じように手帳を持って歩くことはないだろう。
 

>
 
目新しいことは何もない...どこの国でもそう思っているのだろう...。それで、次はどうするんですか?共産党員をドゥーマに...。プーチンとメドベージェフは入れ替えた方がいい))))少なくとも、テレビを見るのはもっと面白くなるはずです)))
 

どうしたんだ?まあ、ゴップキャンプが政権を取ったから、まあ、しがみついたんだろうけど。ちぎれない。それがどうした?

私も知人も反応していない。させる。

私はいつでも出発できる。何を騒いでいるんだ?

 

どこに行けばいいのか?彼らはどこでもそれを見つけて、......をヒーローにしたり、逆に......をしたりするのだろう。誰も貧乏で死にたいとは思わないのでしょうか?

法律ばかり作って、自分たちはそれに絡め取られて......。今、彼らは嘘にまみれている......。

私見ですが、ロシアで通用するのは囚人観念だけだと思います...。あとは、彼らを滅ぼしてから来るだけだ............。