[アーカイブ! - ページ 395

 


>
 
Mathemat:


 
どうだった、死傷者や被害は?
 

まだ来る。ライブストリーミング http://www.ridus.ru/news/14266/

そこに弟がいるんです。すべてが静かだという。

 
alexeymosc:

まだ来る。ライブストリーミング http://www.ridus.ru/news/14266/

そこに弟がいるんです。すべてが静かだという。

見れたらいいんですけどね~、親と一緒にアプシェロンスクにいるので、最低限のインターネットしか持っていないんですよ・・・。
Rain on the tricolourは除く。
 

天候に見放された(笑)雪、曇り。そんなパーティーに行けるほど、私は体調が良くなかったのです。

6万人が集まったという。

 
alexeymosc:

天気が悪いので)・・・・・。6万人が集まったと言われている。


 
leonid553:


チューロフは算数が苦手なのは明らか

ヘリからのカウントもできない。

何千万票もの票を数えるのに、どうして彼が信頼されるのだろう。

 

冗談だよ、メルシー - 彼のカウント能力についてだけ。

---------------------------------------

しかし--だからこそ、彼が起用されたのだ--彼はとても「よく」数えられるからだ!

 
leonid553:

しかし--そう「よく」考えるからこそ、彼は起用されたのだ!

我が国では、この機能をBelstatが担っており、10点満点中11点である。発表された数字をどこから得て、どのように関連付けるかは、彼らとB.G.、そしておそらく彼の地元の代理人だけが知っていることだ )) 。