[アーカイブ! - ページ 375

 
しかも、もう摘み取り始めたのか))かわいそうに。寝てください。
 
Mischek:
しかも、もう摘発が始まっている))かわいそうに。
を選ぶことができない(。
 
TheXpert:
を選択することができない(。

よし、これでバイブレーターをリストから外そう。
 
moskitman:

喜んでください......彼らが尋ねてきていることを。

くそっ、それが俺たちの生きる道か。国民の半分がそう思っている。このままでは、国民に好き勝手されてしまう。

国じゃなくて、警官地帯なんだよ。世界中で、警官というのは雇う警備員のことです。あなたのためにここでは、すべてが逆さまになっている。

 

続いて、野菜について。

>
 
PapaYozh:

野菜の話を続けよう。

そのような支持者は、恥ずかしくて焼けない。

または

このような野菜が、彼らの支えとなることを期待していたのです。

 
>
 
長文失礼しました。モスクワの知人が感情的に見たことを話してくれました。彼はブリャンスク出身で、「あそこ」から来たんだ。

Alexander *****
today at 2:35
This is P****C, friends.この言葉は、私が今日キエフの駅で見たものの本質を最も明確に、完全に、そして簡潔に表している。私が友人を迎えに行ったのは9時頃で、モスクワの集会の主な出来事が展開されている時でした。ナシ運動を代表する1万5千人の若い愛国者たちが、支配的なエリートに対する心の叫びと好きな献身から、ブラブラとその他の*****t...出てきたのです。だから、その1万5千人のうち少なくとも50人は、待合室でブリャンスク行きの列車を待っていたのである。その後、秋らしい カーキ色のオーバーオール(他の言葉は知らないが、落ち葉をモチーフにしたとてもロマンチックなイメージだ)を着た別のグループが加わって、落書き--「連邦プログラム-我々の盾」とか「我々の防衛」とか、要するに根本的に恐ろしいもの--をされたのだ。気合を入れた男たちは、若い女の子が多い(これは正しい)第一集団に合流した。コーヒーとチョコレートを装って、私は彼らに参加し、いくつかのクソ面白い内部情報を発見した:若者(主に女の子)は、専門学校の学生によって急遽集められ、33未成年者のうち12!!!、我々はRZDスケジュールのために夕食の時間がなかったが、3回(2回目は糞マクドナルド!!)供給されました*****))).女の子たちの中には、地元の有名人がいて、彼は勇ましくプラスチックのドラム缶で頭を蹴られ、デモ隊に取り上げられました。彼女は被害者で、デモ隊の動物的攻撃性の生きた証拠です。彼らは、こんな単純な提案で陽気な女の子たちを集めました。「みんな、誰かモスクワまで食事つきでタダ乗りに行かないか?その時、30歳くらいの女性が一緒にいて、彼女たちのことをとても心配して、一番激しい対立から遠ざけてくれた。ジャンプスーツを着ているのは、よく見ると空手部のコーチだった!!!!そりゃあもう、バキューン!!!!クソッ!ブリャンスクの空手家だ!この野郎!(笑)監督と一緒だ、ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww監督に度胸がなかったのか!!?それとも、脅迫されてセクションを閉鎖させられたのでしょうか?みんな変人ばかりだが、ウラジーミル・ウラジーミロビッチの目には、限りない忠誠心と自分の重要性を自覚している人ばかりだった。つまり、彼らにとってタンデムはすでにトリオだったのだ。「ヴォーヴァとディマ、そしてヴォーヴァとディマに直接仕える私がいる。私はファッキンしています。はい、そうです。"また、「そちらの方ですか?」と声をかけると、「ツアーで来ました」と、1時間も話を聞いていたのに、同じように答えてくれたのです。一緒に笑い、楽しくワニごっこをした。デモ隊に至っては、「もう何も説明できない人がいるんだ!」と納得していました。 また、彼らは無報酬であることも知りました。タダで脳みそに糞をされたわけか、ボケ。それに関連して、親御さんたちに訴えたいことがあります。子どもたちを放置しないでください。
そして、そうです。機動隊のすぐ後に、未成年の子供を集会にさらすとは、なんと卑しい下衆野郎でしょうか?URに1万5千人集まった!というのは、どんな卑屈な人なんだろう。クソジジイとババが居座って地方や専門学校や一年生の懐を掻っ攫っていく...。ロシア全土から-母親たちどうなってんだ!! ))))
 
granit77:
長文失礼しました。モスクワの知人が感情的に見たことを話してくれました。彼はブリャンスク出身で、「よそ者」出身。
原則的に、歴史上、子どもたちが動員されたケースは知っている。例えば1945年。