[アーカイブ! - ページ 373

 
Mischek:

ペスコフ報道官 「プーチンはこれまで政党に直接つながったことはなく、党員ではなく独立した政治家と見られていた。つまり、これらは2つの異なるものなのです、..."

...я


=============

 

グラウンドホッグ、緊張する

"私たちの政治システムは透明で適切なものです。だから、私は叫んでいる人たちに、「叫ぶのはやめよう」と答えるのです。もううんざりだ」と、大統領府のウラジスラフ・スルコフ第一副長官は言った。

彼はそろそろミスをし始める

 
https://www.youtube.com/ アクセスがブロックされています。私だけでしょうか?
 
いや、効くんですよ。
 
と教えてくれます。

403 Forbidden

 
そこで禁止されているんですね。入ったばかりなのに。
 
Mathemat:
そこで禁止されているんですね。入ったばかりなのに。
禁止事項?))))
 

ええ、中に入ると大きな文字でそう書いてあるんです。

MQL4.comのmersiさんに、出入り禁止と伝えてください。

 
mersi:
禁止?))))

サーバーからログイン(リモートアクセス)してみると...。

ストリームはロックアウトされたようです。

 
Mathemat:

ええ、中に入ると大きな文字でそう書いてあるんです。

MQL4.comのmersiさんに、出入り禁止と伝えてください。

冗談だろう?)))