[アーカイブ! - ページ 294

 
Mischek:


図面に誤りがある。

グリズロフ氏の手にある時計は逆さになっている。

外国の手、おそらくアメリカの億万長者(略してブルジョア)の手である。

ロゴはテーブルの上に滑り落ちた。

グリズロフは指紋を提出したが、手は洗い落とせなかった。(ロバスト塗装は自分では洗えないのです:)。

とんでもないことです。ピーターはどこだ?

 
ULAD:


図面に誤りがある。

グリズロフ氏の手にある時計は逆さになっている。

外国の手、おそらくアメリカの億万長者(略してブルジョア)の手である。

ロゴはテーブルの上に滑り落ちた。

グリズロフは指紋を提出したが、手は洗い落とせなかった。(ロバスト塗装は自分では洗えないのです:)。

とんでもないことです。ピーターはどこだ?


写真は正確です。YedRは尻に敷かれています...。
 
PapaYozh:
写真は正確です - 連合ロシアはそれをすべて持っている...
ただ、やりすぎて政治的に正しくなってはいけない。尻に敷かれているのは私たちですが、彼らはすべてOKなんです。
 

私はすでに2回、モスクワの中心部で車にステッカーを貼ってもらった。"ペテン師と泥棒の政党に反対する "投票です。この碑文以外には何もない。ロゴも、写真も、ヒントもない。そして、すでに2回、私の家の近くで、誰かが私の車から丁寧に「削り取った」のです。3回目も貼られたら、ウェブカメラを設置して、騙し取った人を捕まえて、その人の動機を探ってみるよ。どうしてそんなにペテン師や泥棒が好きなんだろう(笑)。

 
 
Figar0:

私はすでに2回、モスクワの中心部で車にステッカーを貼ってもらった。"ペテン師と泥棒の政党に反対する "投票です。この碑文以外には何もない。ロゴも、写真も、ヒントもない。そして、すでに2回、私の家の近くで、誰かが私の車から丁寧に「削り取った」のです。3回目も貼られたら、ウェブカメラを設置して、騙し取った人を捕まえて、その人の動機を探ってみるよ。どうしてそんなにペテン師や泥棒が好きなんだろう(笑)。

おそらく、「ペテン師と泥棒」がぼったくっているのだろう。とにかく、誰かがこの政党に投票する、自分の政党だから。そして、その「誰か」が、この国のマジョリティではないでしょうか?それなら、わが国はどうかというと、「......」ということになる。それなら、怒る人はいない。

「あなた方の中で罪のない者がいれば、その者に最初の石を投げなさい」。

 

公共事業 であっても人間であり続けることは可能だという。

 

ジャストロシア選挙動画が放送中止に。CECは、社会的憎悪を煽った形跡があるとして、専門家の審査を受けるため、この記事を差し戻した。

続きを読む: http://www.kommersant.ru/news/1818288

>
 
 
Figar0:

私はすでに2回、モスクワの中心部で車にステッカーを貼ってもらいました。"ペテン師と泥棒の政党に反対する "投票です。この碑文以外には何もない。ロゴも、写真も、ヒントもない。そして、すでに2回、私の家の近くで、誰かが私の車から丁寧に「削り取った」のです。3回目も貼られたら、ウェブカメラを設置して、騙し取った人を捕まえて、その人の動機を探ってみるよ。どうしてそんなにペテン師や泥棒が好きなんだろう(笑)。

7があるんだけどVAZです。ガソリンがプ...とても簡単です。アラームはあるのですが、タンクの蓋を開けると反応してガソリンを排出するような、あまり格好の良いものではありません。要するに、うんざりしているのです。

私は、私たちの木のルーブルのようにシンプルに、メモを書きます。"みんな、良心を持て!私のガソリンを取るな!" "もう拷問はこりごりだ!"と。良心を持て!"

それで?-ある日、キーを回したら、タンクに何も入ってなかったんだ!」。- 走って行って蓋を開けると、裏には "ごめんね、お兄ちゃん "と書いてある。しかも、ガソリンは入っていないし、臭いもない。どうやったら臭いもなくガソリンを送り出せるのかさえ分からない!」。

これでよしとする。その後、仕掛けがあるんです。今は、いつもガソリンと一緒です。でも、いつまで続くかわからないよ ......。カッターを買いたいのですが...。