[アーカイブ! - ページ 296

 
granit77:


3.その結果、このような規制された制度の下でも、誰もが選挙結果に影響を与える機会を得ることができる。

- 投票所への無料配布を減らすことで、投票に来る人を増やす。
- 共通の大義のために偏見を抑えて選挙の閾値を通過する見込みのある政党に投票すること。例えば、SRやCPRFの場合。
- 観察された不正をあらゆる手段で撮影・記録し、投票所、開催時間、可能であれば参加者の氏名を明記してインターネット上で公開すること。

こうした行動は、予定されていた55...65%のURを達成できないことに貢献し、その後の選挙で戦う大きなインセンティブとなる。
ドロップが石を削る。

私の知人一同と私の家族と私は、私の「好きな」政党とタンデム全体に反対する投票をするために、投票所に行きます(正直なところ信仰はありませんが)。前回の選挙では、みんなが反対票を投じたにもかかわらず、彼らが勝ってしまった...。;0((
 
granit77:

ブリャンスク実際に回答一覧を見てみました。と聞くと、おばさんは「言われたとおりにしています!」と一蹴。 それに密告はできないし、おばさんは馴れ馴れしいし、困っていただろう。

...にんげんくいき
 
 
SEVER11:

興味深いことに、どうやらアルコール市場にはまだ空きがあるようだ
 
granit77:
...選挙区の管理者には、「模範的な選挙の運営に対して」2000ドルから5000ドルのボーナスがほぼ合法的に支払われている。しかし、すべての人にではなく、必要な結果を確実に出した人にです ...

なんじゃこりゃお言葉ですが、ビクターさん、他に言いようがないんです。管区選挙管理委員会の委員長は、投票率にも結果にも一切関係がない。
 
moskitman:
何を馬鹿なことをお言葉ですが、ビクターさん、他に言いようがないんです。管区選挙管理委員会の委員長は、投票率にも結果にも一切関係がない。
一院制ではなく共産党を選んだのに、選挙管理委員会の秘書が「妄言」をしていた。そのせいで約束のボーナスがもらえず、文句を言われたそうです。ユニコンバー候補の友人(彼は私の仕事仲間の息子で、仲の良い友人です)として私に文句を言っていたので、私は彼女を信じています。

公的にも私的にも、すべての会合で、行政は企業やビジネスマンに、どんな手段を使ってでもURへの賛成票を確保するよう要求しているのだ。

「有権者の便宜を図るため」、自治体企業(ボドカナル)、教育・児童施設(大学)にも投票所を増設しています。幼稚園の先生方は不在者投票を待っています、すでに連絡済みです。企業の経営者は、投票所に座って投票を監督しなければならない(どうなんだろう?)

前回の選挙では、学生オブザーバーはお金をもらって黙っていた。不在者投票をした生徒がバスで運ばれてきて、詳細をコピーされ、バスに戻されたとき、彼らは黙っているように言われ、送迎係は投票用紙を見たことがない。シャトルバスも無料で市内を走ったわけではなかったと思います。私たちの投票所には、前半だけで6台のバスがやってきました。

これらの情報や他の多くの情報はすべて、インターネットからではなく、私がずっと暮らし、さまざまなサークルで働いてきた街の特定の人々から得たものです。
でも、今日はもう怖くなってきた。これほどまでに図々しい騒動は、かつてなかった。全面的な票の入れ替えがあるのではと心配です。
 

少なくとも、どこに行けばいいのか、どうやって行けばいいのかがわかると思うんです......どうやって登ればいいのかなって)

 
nikelodeon:

少なくとも、どこに行けばいいのか、どうやって行けばいいのかがわかると思うんです......どうやって登ればいいのかなって)

長い間、占領されていたのです。蚊が通るのが大変でした :))
 
granit77:
蚊が通るのが大変でした :))
妄想だと思ってるあたり、どこか勘違いしてる。
 
要は、自分がどこに向かって、どう進んでいるのか......ということを確認することです。テクニックの問題)