[アーカイブ! - ページ 140

 

聞いて驚きました。世界の終わりみたいなものだと思っていたんですが、ただ話すだけなんですね。何度...揉まれたか覚えていない。何人というのは恐縮ですが。危機の初期には、(私たち証券マンの間で)「インデックスがクロスしたら売り抜けよう」という冗談さえあったことを覚えています。しかし、摩擦はそのずっと前から始まっていた......。

ただ、ちょっと複雑なところがあります。例えば、マンバはヲタクロボの禁止に熱心ですが、RTS-特にFORTS-はそうではありません。これをどう判断するかは、これからです。

 

議論から察するに、どうしてもタバコは体に悪いと思い知らされたいのでしょう...。

しかし、その葉っぱは一体どこから来たのだろう?

 
xrust:

議論から察するに、どうしてもタバコは体に悪いと思い知らされたいのでしょう...。

しかし、その葉っぱは一体どこから来たのだろう?


昨年の夏はとても暑かったですよね。
 
PapaYozh:

暑い夏でしたね。

居心地の悪い穴の中で笑うゴキちゃん。
虫が仰向けで転んでいる。
ハリネズミは笑いながら、坂を駆け上がっています。
"ハリネズミ "は気が狂っているんだ、馬鹿野郎!」。
鳥が奇妙な円を描いて飛んでいる。
そして、牝馬が口から泡を吹いている。
ムカデは足を蹴っている。
モグラは笑いながら涎を垂らす。
リスが唸りながら木から落ちてくる。
空洞のある木でフクロウが鳴いている。
ルークスは羽が抜けるまで笑う。
そして、ハエとコオロギが楽しんでいる。
どこかの草むらでバッタが笑っている。
ネズミ、ヘビ、トカゲ、アブラムシ。
暑くて乾燥した夏だった...。
麻畑が燃えていた...。
 
moskitman:

居心地の悪い巣穴の中で笑うゴキちゃん。
虫が仰向けで転んでいる。
ハリネズミは笑いながら坂を駆け下りています。
ハリネズミは気が狂っているんだ、馬鹿め!
鳥が奇妙な円を描いて飛んでいる。
そして、牝馬が口から泡を吹いている。
ムカデは足を蹴っている。
モグラは笑いながら涎を垂らす。
リスが唸りながら木から落ちてくる。
空洞のある木でフクロウが鳴いている。
ルークスは羽が抜けるまで笑う。
そして、ハエとコオロギが楽しんでいる。
どこかの草むらでバッタが笑っている。
ネズミ、ヘビ、トカゲ、アブラムシ。
暑くて乾燥した夏だった...。
麻畑が燃えていた...。


>
 
PapaYozh:


直後です。

は読む気が失せた。

"1797年の有名な「世界のシステムの提示」において"ラプラスは、「月の運動、いわゆる世俗的な加速度を解析して計算した重力の伝播速度は、光速の5000万倍を下らない!」と書いている。そしてその時以来、誰もラプラスの証明に反論していない」[1, 77] 。
В.アツユコーフスキー

 
Silent:

"1797年の有名な「世界のシステムの提示」において"ラプラスは、「月の運動、いわゆる世俗的な加速度を解析して計算した重力の伝播速度は、光速の5000万倍を下らない!」と書いている。そしてその時以来、誰もラプラスの証明に反論していない」[1, 77] 。
В.アツユコーフスキー


「オフィスが書く」(c)
 
Mischek:

「オフィスが書く」(c)

また、オフサイエンス自身が設定した場合、何があるのでしょうか。

"データ処理の結果、光速0.95という値が出たが、±0.25というかなり大きな誤差がある。"

したがって、0.95+0.25=1.2と仮定しているようなもので、もっと高くなる可能性もあります。

:)