[アーカイブ! - ページ 111

 
granit77:
好みの問題。


そうですね、職場で休憩時間に上司と一緒に見てました...。この映画は、彼ら(俳優たち)のジョークも含めて、まったく くだらない ものだと思う...。素直な感想で申し訳ありません。

彼自身がそうな のだから、声を出して笑ってしまった......。:-)))

 
granit77:
好みの問題ですね。
ありがとうございます。でも、私の趣味ではありません。それは、ある層の人々の取られた行動を単純に観察し、それらの性格の相性を仮定したものである...。
 

もう何年も前のことだ・・・。

>
 

ロシア政府のイゴール・セチン副首相がロスネフチの取締役を退任 した。セチンとともに、前代表のセルゲイ・ボグダンチコフとオボロネクスポート取締役のアンドレイ・ロイスが取締役を退任 した。

http://www.rosbalt.ru/business/2011/06/10/857990.html

株主総会でロシア科学アカデミー副会長のアレクサンダー・ネキペロフ氏が取締役会議長に選任される

 
 
Mischek:

何年ぶりだろう...。

"モニカ・ジャウリンスキー"

 

チェチェンの思い出とその後...。

ロシアの独立記念日に...

 

>
 
Tantrik:
デモではレバレッジは制限されません。本番では、900ロットのポジションを1週間続けると、まったく別の戦略になります。
アルパリのフォーラムで、アルパリの担当者が、600ロットまでは3-10秒の間に問題なくロットを投入できるが、それ以上では問題があると言っていたことがありました。
 

そんな食べ物を持って来てほしいな〜。えええええええええええええええええええええええええええええええええ