[アーカイブ! - ページ 222

 
moskitman:

コムニャクではなく、強制的に権利を剥奪された・・・。 (やっぱりアブナイ)ユニコーンはアバターにも独特のクマが...。

理解できない。よし、誰がユニコーンになったかは後で一緒に考えよう。
 

この獣が何なのか、誰が知っている?
 

教えてくれ、友よ、なぜ待ち伏せがあるんだ?
なぜ、こんなに長い間、生命が存在しないのか?
ヒナギクの花は地獄のお香のような香りがします。
そして、使徒アンドリューはルガーピストルを装着している。

BG

 

http://www.rg.ru/2011/08/08/partii.html

CEC、政党の支出・収入に関する情報を公開(大きな話題で、大きな新聞記事にはならず)

 
moskitman:

これが何なのか、誰が知っている?


私を怒らせないでください。

さもないと、私がベッドで小便をして、仕事に遅れて、雪かきのために裸足で道路に追い出される夢を見ることになりますよ。

 
Svinozavr:

教えてくれ、友よ、なぜ待ち伏せがあるんだ?
なぜ、こんなに長い間、生命が存在しないのか?
ヒナギクの花は地獄のお香のような香りがします。
そして、使徒アンドリューはルガーピストルを装着している。

BG


友よ、『世界の終わり』や『訪問ゴト』 みたいな支店を開いたらどうだ?
 
Mischek:


私を怒らせないでください。

さもないと、私がベッドで小便をして、仕事に遅れて、雪かきのために裸足で道路に追い出される夢を見ることになりますよ。



そうなんです...。HUNDREDで、頭を下げたヤギだと思っていた人たちが ...
 
moskitman:


ライトアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ....

何だと!? もう漏らしたのか ?早かったですね。
 
moskitman:

この獣が何なのか、誰が知っている?

しかし、このように、まるで銃口を下げたヘラジカのように。(それとも私が大鹿を想像しているのか)
 
Tantrik:

しかし、このように、ヘラジカの銃口を下げたような状態です。(それとも私が大鹿を想像しているのか)

チャイナマン、なぜ戻ってきた?歴史ある祖国へ 帰れ。