[アーカイブ! - ページ 233

 
Tantrik: しかし、20年後にはどうなっているのでしょうか。

そうなる

sever31 です。

もし「残る」ことが可能なら、私はZhirikを試してみたいです。

そこで試すことは何もない。彼はショーマンであり、政府高官まで含めた周囲の人々と同じように、それでよいのであり、他に何も必要としない、自分の居場所があるのである

SZZY:なぜチュバイが必要なんだろう。理由はわからないが、彼はいつも「スケープゴート」の役割を担っており、彼が何を担当しても(どこに任命されても)、全く効果がないまま巨額の資金が投入されることになる。

 

アップル社の終わりの始まりか?


62
LeMaxx 2011.10.06 10:09
アップルの屋台骨を支えた伝説の男が、今日、逝った。そこで問題は、この落ち込みが一時的なものなのか、それともシステム的なものなのか、ということです。+ 不言実行のプレゼンテーションとさらなる発展戦略。
 
sever31:

/パパ・ズー、私たちはあなたと一緒です。くだらない民主主義は後回しにしろ。/

ズィガノフに パンクを。


==========

 
PapaYozh:
運輸税は環境税に 変更予定
痛いところを触るな。交通税を燃料控除に置き換えるという話を聞いて、吸い込まれるように唾を飲んだが、最近、2万円近い税金の領収書を妻に隠さなければならなくなった。
本当は誰かに喉に詰まらせてほしかったんだけどね :))
 
granit77:
痛いところを触るな。交通税を燃料控除に置き換えるという話を聞いてカモにされ、先日も2万円近い税金の領収書を妻に隠していた。
本当は誰かに喉に詰まらせてほしかったんだけどね :))
ジープを買ってはいけない。道路は大丈夫なんですね。
 
Mischek:
ジープを買うのはやめたほうがいい。道路は大丈夫なんですね。
私たち?毎年冬になると、自分の車で雪かきしないと、近所の人が車で出てこないんです。しかも、これは街の中心部であって、郊外はまた別の話です。
 
granit77:
俺たちか!!!?毎年冬になると、キャラバンで雪かきしないと、近所の人が車で出てこないんです。しかも、これは街の中心部であって、郊外はまた別の話です。

しかし、チャンネル・ワンでは、道路は良好だと言っていた。
 
Mischek:
一方、チャンネル・ワンは、道路は良好とした。
しかし、チェチェン人の知人は、762番の車を545番の車に乗り換えて、偶然だと言っていた。
 
granit77:
痛いところを触るな。交通税を燃料控除に置き換えるという話を聞いてカモにされ、先日も2万円近い税金の領収書を妻に隠していた。
本当は誰かに喉に詰まらせてほしかったんだけどね :))
私のジープのために私はすでに3年目16k(私たちの地域は "パイロット" - すべての元の税金を持っている)のために払っている - 今新年の前に私はレジストリを削除し、モスクワ地域に置くことを考えている、同じlankruzerはすぐ下に5千ルーブルの価値がある。