[アーカイブ! - ページ 194

 
sanyooooook:
他の人を呼ばず、自分一人で何とかした)
面白い :)))私は職業柄、100組以上の結婚式を印刷してきましたが、どこも同じように(男+女)||(男+女)、そしてここも(男+女)です )))
 
Europa:
面白い :)))私は職業柄、100組以上の結婚式を印刷してきましたが、どこでも同じように(男+女)||(男+女)、そしてここではこのように ))))
素人の仕業です))
 
sanyooooook:
素人の方が作業されていました ))


あの時、薪割りに応じればよかった。薪のことではないと感じました。花嫁さんについて聞いてみました。でも、違うんです。私が子供の頃にバラバラにされてしまったんです。

ちなみに、私の結婚式も8月12日でした。

 
Mischek:


あの時、薪割りに応じればよかった。木がどうのこうのという話ではないと感じました。花嫁のことを聞いていたんです。でも、違うんです。私が子供の頃にバラバラにされてしまったんです。

ちなみに、私の結婚式も8月12日でした。

8月12日に結婚式をしたわけではありません。(:なし:) でも、刻みの件、了解です。そして、私たちを怠惰に見せていたのです。 そうですね。 そして、結婚式にはプロフェッショナルが足りなかった。

--

(不機嫌そうに):さて、サーニャ、おめでとう。1-0で有利に。

;)

 
))), もし気が変わったのなら、3つのキューブがまだ転がっています ))).
 
MetaDriver:

. そして、結婚式にはプロフェッショナルが足りなかった。


まさにその通りです。もう自分で「光に逆らって」撮らせればいいんです。フィールドは完璧な背景なので、絞りは自動で設定されていないようです - 9.0 。とキットレンズでボケ、原則的にSONYから悪くないアマチュアレンズ。

は使わなかった。

ああ、観光客か。



 
Mischek:

まさにその通りです。もう自分で「光に逆らって」撮らせればいいんです。フィールドは完璧な背景なので、絞りは自動で設定されていないようです - 9.0 。とキットレンズでボケ、原則的にSONYから悪くないアマチュアレンズ。

は使わなかった。

ああ、観光客か。



ベリー類も苦手だったんですね ))))
 
sanyooooook:
))), もし気が変わったのなら、3つのキューブがまだ転がっていますよ )))

誰が疑っただろうか。今更、キューブなんて必要ないでしょ。
 
Mischek:

誰が疑っただろうか。今更、キューブなんて必要ないでしょ。
同じく独身の弟がいます )))
 
sanyooooook:
どちらかというと、私には独身の弟もいます )))

今、私たちは話しています。結婚式はいつ?