[アーカイブ! - ページ 195

 
Mischek:

今、私たちは話しています。結婚式はいつ?
まあ、まだ結ばれていないのだが))、今年は違う。
 

sanyooooook: Дык, не сватался он ещё )), но уже не в этом году

あ~、季節柄なのか何なのか...。

 
Mathemat:

あ~、季節柄なのか何なのか...。

花嫁が飛んでくるので )))、まあ、ロシアでは結婚式は秋にやるのが普通ですから、経済的にも手間もかからず、すべて完了しますよ。
 
sanyooooook:
花嫁が飛んでくるので))、まあ、ロシアでは結婚式は秋にやるのが普通ですから、手間もかからず、すべて完了するんですけどね。

さて、まだ秋ではないのに、何をやっているんだ?;)
 
PapaYozh:

まあ、まだ秋じゃないし、いいんじゃない?;)
まあ、最初の選択肢はあるんですけどね(笑)。
 
sanyooooook:
まあ、最初の1枚を手に入れたんですけどね(笑)。


万歳。改めておめでとうございます。一番いい意味で。/ ♪ ugh, ugh, ugh, ugh, ugh, ugh ♪

----------------------

男の子と女の子、どちらが欲しいですか?-男の子です。-なぜ?-ラジコンヘリコプターが欲しいです。

---------------------

- パパ、パパ、男の子と女の子、どっちがいい?- ああ、息子よ、実はリラックスしたかったんだ!

 
ありがとうございました *)
 
sanyooooook:
花嫁が飛んでくるように )))。

写真で気づいたが、聞かなかった。
***
...私の弟が昨日運ばれてきたんです。こんなに小さな赤ちゃんなのに...。かわいい...と言って、もう私のパソコンを見ているのです。
***

 
何をそんなにキレイに話しているんだろう?
 
Mathemat:
何をそんなにキレイに話しているんだろう?

利益率について?