[アーカイブ! - ページ 112

 
itum:

そんな食べ物を持って来てほしいな〜。えええええええええええええええええええええええええええええええええ


そんなもん食ってたら死ぬわ...。
 
sergeev:

そんなもん食ってたら死ぬわ...。
ええ、まあ...この女性が排泄しているのは、どんな臭くて粘っこいうんこなのか想像がつく...。
 

私は、この写真から、どうやら年齢的なものを連想しました。

 
itum:

そんな食べ物を持って来てほしいな〜。えええええええええええええええええええええええええええええええええ


彼女は持ってくるのではなく、私に見せて「ほらね」と言うのです。しない"
 

ノンギバーは存在しない。下手に聞く人がいるんですよ。

 
特別なことを頼まなければならないのなら、まったく頼まないほうがいいし、ビールもパンも一般的なものということです。
 

中でも、ピザとビールだけは注目されました。ということを書きました。

 
それなら、いくら頼んでも確実ではない:)
 
よく聞けば、牛は与えるだろう:)
 
grell:
よく聞けば、牛は与えるだろう:)
そして、追いつき、追い越せというわけだ。