EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 97

 
chepikds:
どこの国でも人は人だと思っていたのですが、そこなんですね。)))漕いできたものをどうするんだ!)
漕ぐ人の頭の中に、あなたの言葉を入れてください。どうせ聞こえないんだから。それはすべて「貪欲」という一言に尽きます。そして、男は自分が永遠に生きると思っている。
 

H1では反転上昇の気配すらなく、ストップが食らったままです))))

 
Vizard:


彼は全部ごっちゃにしてるんだ...今度は他人の担当か...今度は密告か...ダメだこりゃ)))

ここでトレードの仕方を勉強中です))) もっといいものを教えてください....)))

皆さん、何か教えてもらわないと分からないほど無知なのでしょうか?皆さんは、ここにいる人の中で最も賢く、最も勇敢な人たちだと思います。やる気があるから一番賢い!そして最も勇敢な人は、FOREXという宝くじを恐れないからです。
 
torgus:
皆さん、何か教えてもらわないと分からないほど無知なのでしょうか?私たちは、ここで最も賢く、最も勇敢な人々だと思います。一番賢いのは、決断力があるから!そして最も勇敢な人は、FOREXという宝くじを恐れないからです。

もちろん、そうでしょう・・・私はいつも勉強しています・・・。
 
Vizard:

もちろん、そうでなければなりませんが...私はいつも勉強しています...。
私たちは皆、生涯学習者であり、それが私たちの本質なのです...。全員がそうではありませんが、私は逆のプロセスを繰り返し観察しており、劣化は))) と呼ばれます。
 
chepikds:
私たちは皆、生涯学習者であり、それが私たちの本質なのです...。全てではありませんが、逆プロセス、劣化というのを何度も見ました)))

私がタクシーの運転手をしていた頃、ある運転手がいて、朝から晩まで店の近くに張り付き、百合を飲むのが主な仕事だった頃を切なく思い出していた。その後、諦めてタクシーで仕事をするようになり、「今は問題が山積みだが、当時はほとんど問題がなかった」と言った)))
 
chepikds:

H1では反転上昇の気配すらなく、ストップが食らったままです))))

そうですね、H4と同じくまだ上昇の気配すらないですが、日 ...
 
strangerr:

私がタクシードライバーとして働いていた頃、朝から晩までファミレスの前に張り付き、100グラムを入れるのが主な仕事だった頃を懐かしく 思い出す相棒がいました。その後、諦めてタクシーで仕事をするようになり、「今は問題が多いが、当時はほとんど なかった」と言った)))。
笑))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
strangerr:

タクシードライバーとして働いていた頃、朝から晩まで食堂の前に張り付き、100グラムを持つことが主な仕事だった頃を懐かしく思い出す相棒がいた。そして、諦めてタクシードライバーとして働くようになり、「今は問題が多いが、当時はほとんど問題がなかった」と語った)))
悲観論者だが、明日はどうだろう?:)))
 
rensbit:
でも、悲観的なのは、明日はどうするんだ?:)))

明日はどうする?今、彼は原子力発電所でシフト・スーパーバイザーとして働いていて、もうすぐ定年を迎えます)))