EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 45

 
RekkeR:

また居眠り運転をしてブリヤートで回復して、東洋の暦でいう最終年の終わりを迎える。

)))


みんな寝ればいいんだよ。世界の終わりのセッションまでにユーロ円には手をつけないという約束がなされている。
 

私は月5〜10%喜んでいる - 私はほとんど一緒に20%をこすりつける - ユーロバックスで - そして今月はルートで切断されている - 私は売られ過ぎ - すべてが1.3950で脂肪大鹿によって食べられました。

と言って、マーゴットの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 
Dim_As_Int:

私は月5〜10%喜んでいる - 私はほとんど一緒に20%をこすりつける - ユーロバックスで - そして今月はルートで切断されている - 私は売られ過ぎ - すべてが1.3950で脂肪大鹿によって食べられました。

と言って、マーゴットの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

悪く思わないでください...。ファンタジーにこだわらない...。[笑] [笑] [笑] [笑] [笑]。
 
RekkeR:

いつ?今?寝ようと思ったら、「神の指」の利益のように 睡眠がとれました。)))

誰が行方不明に?

まだ信じないのか......TCをあげよう(最も進取の気性に富む者は、すでに投資家とお茶を飲んでいる)。
 

戦争と平和を一晩でもう一度、Matematはあなたのために十分なスレッドを持っていないでしょう、彼はすぐにサーバーを更新します、彼は最初のブランチを作成した日に呪われたに違いない))))

レイカーも私たちに戻って、長い間消えていない、放蕩息子)))))))))))))))))))))))))))))。

総じて、皆が集まっているところを見ると、ユーロは近いうちに良い調整かトレンドの転換があるということですね))))

とりあえず、変更なし。

 

予報を展開してみる。

1.3951コール14で、上に抵抗はない。

ここから1.4050-1.41まで飛びます。

三角持ち合いのブレイクかフラッグ形成の後、多分、飛ぶでしょう。

 
torgus:

予報を展開してみる。

1.3951コール14で、上に抵抗はない。

ここから1.4050-1.41まで飛びます。

三角持ち合いのブレイクかフラッグ形成の後、多分、飛ぶでしょう。


そうですね、今のところH1とH4に三角形、それから旗を作り始めるかどうかですね。トーガス、私たち以外誰もいないようで、一晩中ペーパーがけをしていて、今は寝ています))))
 
strangerr:

そうですね、今のところH1とH4に三角形、そしてそこから旗を作り始めるかどうかですね。トーガス、ここには私たち以外誰もいないようで、一晩中事務作業をしていて今は寝ています)))
何もかもが昔のままなので、書くことがないのです。
 
strangerr:

そうですね、今のところH1とH4に三角形がありますが、あとは様子を見て、もしかしたらそこから旗を作り始めるかもしれませんね。トーガス、私たち以外誰もいないようです、一晩中事務処理に追われて今は寝ています))))

それは確かです。いかがでしょうか?H1,H4,D1ではRSIが75を超えました。今日のNFPでイブは下がるかも?

そして教えてほしいのですが、私はSQ9の価格と時間の指標を2つ持っています。

価格的にはエバはすでに405度、その前にポンドがその水準にあり、その後ポンドもスライドダウンしましたが、もしかしたらエバもドンドン下がるのでしょうか?

このターキーも使っていないのですか?

 
torgus:

それは確かです。いかがでしょうか?H1,H4,D1ではRSIが75を超えました。今日のNFPでイブは下がるかも?

そして教えてほしいのですが、私はSQ9の価格と時間の指標を2つ持っています。

価格的にはエバはすでに405度、その前にポンドがその水準にあり、その後ポンドも下落しましたが、もしかしたらエバもスラム化するのでしょうか?

その指標も使っているのでは?


私はRSI、SQ9の価格と時間を使わず、手動でレベルを描きました、その方がより信頼できます、スクリーンショットで見ることができます。ユーロが405ºにあるという事実は何も語らない。私は反転の角度を観察しなければならず、それは重要な高値と安値を作る。 昨夜、私はH1スクエアを見ていて、45と135ºに高値を、225と245ºに安値を作った。つまり、ある瞬間に何度あるかではなく、反転しているかどうかが重要なのです。

ポンドについては、ロールダウンしたとは言い難く、週足で強気の吸収を描いています。

上がっていれば、次のスパイラルになる。