EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 104

 
strangerr:

クマはもっと楽しんでいる。

ストップ・トリガーがかかっても100pts下がる可能性がある。
 
Dimka-novitsek:

今のところ510ポンドと少ないですが、撤退を考えています...。9月か8月に20ポンドを入金しました。


よかったですね!半分は取り下げて...残りはもらったら...。

 
Tantrik:
ストップ・トリガーはまだ100pts下がる可能性があります。

さて今日はこの辺で・・・。
 
ReziDent:

本題ではないのですが)それでも、このシナリオをどう思いますか)?


そのシンプルな作りに後押しされ、私も挑戦してみることに...。

ここで出てくるのが...うーん...ツーブロック...(冗談))))

 

よかったね、半分取って、残りは水を抜けば大丈夫だよ。

それはいいアドバイスだ。

ありがとうございます!!!

 
Dimka-novitsek:

先日、第5波が形成され、第4波はまだですが、レートはフィボの水準に達していると思います。

先日、5波が形成され、ウォッチ4では、4波はまだだが、レートはフィボレベルに達していると思うのだが・・・。まちにまつ)
 
Dimka-novitsek:

反転の定義がどうなのかわかりませんが、私の売りがトリガーされたので、あえてどこにも行かずに待っています。


ディムカ - 教えてほしいんだけど...。

ウォール街の基準では(成功したトレーダーは 100%の利益を上げるとされている)ことを理解しているだろうか。

何割かマシになってる(笑)))

 
Dimka-novitsek:

よかったね、半分取って、残りは水を抜けば大丈夫だよ。

それはいいアドバイスだ。

ありがとうございます!!!


どういたしまして...欲張らない限りは...。
 
ReziDent:

オフトピック)でも、このシナリオをどう思うか)?

 
strangerr: