EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 927

 
Tantrik:
定期的にリアル口座を開設し、デモでは長期戦略(画面掲載なし)とトレンド予測(徐々に自信あり)を検証しています。私は1日1回、全通貨の取引でリアル口座を開くことがあり、その結果、証拠金が0になってしまいます。

OKです。
 
Vizard:

生地を考えるな、値段を考えろ...生地(デポ上)=ただの数字...それを見てロットを見積もる...。

問題は別のところにあり、私が経験する空腹感はFXとは程遠いものです。私は20年前からGuillermaritisを患っており、毎日頭痛がします。本当に病気です :) この状態では、良い判断と早い判断ができません。カスタムインディケーターは使って いないとのことですが、書きます。ストキャスティックD-13 K-21の減速は8、分足では履歴を見る。値動きの内訳が表示されないので、波を探すのに使っています。
 
margaret:
私のビジョン:上へ上へ...


当てずっぽうで・・・今日はもう予想しちゃいました )))

しかし、私はプルバックでハードストップでロングをオープンします...大きなプレーヤーが見えたら...。

 

背中を押し始めているように見える

 
Vizard:

なるほど、なるほど。
つまり、私はまだ心理学を学ばなければならないのです。(デモは7月1日まで - その後2,000ドルでリアル - 1年、そして唯一、私はTSに自信を持って、現金口座を開くでしょう)
 

楕円は終わった )) 青い線を待つ、赤い線に輪をかけてパフできた )) eurjpy と usdjpy が上がった、よし、明日は見よう。

と、緑色のもの(亀のひれの右側)にもあるかもしれません)))

 
亀のひれが迫っているように見えますが・・・。
 
Galina:


Creepy !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

母よ、私を連れ戻してください。

でも、そんなことできないでしょ!?

直感について書かれていますが、何がすごいって、直感が冴えること !すごいですね。何度も何度も負け続けて、自分は「悪くない」直感があると言い続けている。

損切りどころか、最後の1円玉で取引しているようなものだ!?

仲間よ、手遅れになる前に止めろ!!!!

どんなにお粗末なものでも、システムは必要です。あるいは、損失を受け入れて市場から退出するか。Etlothの方がいいんじゃないですか?


よし、もう笑うのはやめよう)もちろんシステムも必要で、インジケータを作るための言語を探していてこのサイトにたどり着きました。マーケットから離れることはない) 発芽小麦からジュースを作る特許は持っていますが、この活動などは私のものではありません。どこのボタンを押せば取引ができるのかわからない。 今までやったことのないようなやり方で、すべてを学んできた :)
 
Tantrik:
つまり、心理学はまだまだ働き続けなければならないのです。(デモは7月1日終了 - その後2千のための本当の - 年、そして唯一のその後、TSとお金のためのオープン賭博に自信を持つようになる)。

だから、デモで取引したことがないんだ...。なぜなら、最も重要なこと(心理学)は、訓練することではないのだから...。

プルバックを待っている・・・リバウンドを待っている・・・。

引け待ち市場は横ばい、バウンスは良好・・・バウンスは上昇・・・バウンスは良好・・・バウンスは低下・・・バウンスは低下・・・バウンスは良好・・・バウンスは低下・・・。

後日、もっと良いマーケットを作るぞ・・・。

毎日トレードする必要がないのが利点です。その結果、神経が高ぶり、ミスによるドローダウンが少なくなる......。

イミフオールオブコース

.

 

よし、もう笑うのはやめよう)もちろんシステムが必要で、このサイトにたどり着きました。 インジケータを作るための言語を探していました。私は市場から離れることはありません。 ジュース作りの特許を開設しました

多くの指標などが参考になるかもしれません http://forexguru.com.ua/