EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 972

 
Mixon777:
tehanalysisやニュース、それ以外の気持ちは、これは億万長者のフォーラムではないことです - しかし、吸盤、被害者の集まり - とplummersがデモで採点 - 、アカウントにすべてのものを取る。


続けて、続けて...。

買いをカバーしたかったのですが、怒鳴られて1.43を待てと言われました。

 
Temnyj:

あなたの写真を見ると、目が点になります。せめて背景の色はもっと落ち着いた色にすべきです、ひどい黒です ))))))

反転日だけでなく、時間や価格も広場から見ることができますね。

はい、私の友人は正しいですが、スプレッドは20ピップより少ないです - しかし、それは重要ではありません。

ganuでカダのオーバーナイトに対して全ペア買ったんだけど、こんな早い資金見たことない -。

私は前にこのような速いお金を見たことがない - と価格は次のとおりです我々は17日までに測定している、あなたはユーロの価格が何であるかを推測することができます - 最初に1単位を追加します。

 
Mixon777:

はい、私の友人は正しいですが、スプレッドは20ピップスより少ないです - しかし、それは重要ではありません。

私はganuのために一晩中kdahに対してすべてのペアを買った - 私は前に見たことがないような速いお金 - 。

私は夜にカドに対してすべてのペアを買った - 私はそのような迅速なお金を見たことがない - と価格は17日によって次のようになります推測かもしれない - 最初に1を追加します。

おお、それは素晴らしい。 あなたはこの技法についてあれほど語っているのに、私はあまり信用していないんです。

このまま1ヶ月間、予想を投稿してみようか。


高値は緑の線、安値は赤の線、予測ポイントには黒で×印をつけてください。

 
Mixon777:
あなたのお金は私のもの - あなたのものだけでなく

なぜ、そんなにお金が必要なのですか?)))
 
Mixon777:

あなたが無意味なことを書いている間に、200ポイントのCADの利益を逃しました。

嫉妬しないでください - 私は17日までにガーナのピボットポイントを持っています - つまり、今日のペアは一方向に進んでいます。

そして夜は、対カナダですべてを買い、17日以降は対円ですべてを買います。

つまり、私を羨んでください。

あなたはおとぎ話を書いて、書店のテーブルに座って、裏表紙にサインをする必要があります......あなたは誇大妄想狂のように見える......私はあなたがすぐにバーに頭を打つと時間に目を覚ます願っています。 あなたがあなたのシステムに行った唯一の良いことは、1つの通貨または別のペアリングに包括的なアプローチでした。 幸運、天才(笑)......。
このスレもつまらなくなってきた......口を開けば読めるような連中は、ほとんどどこかに消えてしまった。
もしあなたが財団をフォローしているなら、マーゴが時間を割いてくれたおかげで、ほとんどの人がニュースフィードの ほとんどに目を通さずに済んだことに感謝しましょう。
 

ダークちゃん、17歳は低いんだよ。ただ、取引日があっただけで、週末も含めて全日程を見ないといけないんだ。

AUD USDの場合 - 過去の高値と安値に基づいて - これらのペアで、それは他の方法ラウンドであるため、CADで今日1利益 - 17は高く、19は低いです。


でも、100万ドル稼いだら、いいことがあったら教えてあげようと思っています。

 
odiseif:
財団をフォローしている人は、少なくともマーゴが時間を割いて、ニュースフィードのほぼ全体を載せることによって、ほぼ全員が検索する手間を省いてくれたことに感謝している。


News Readerをダウンロードすると、...

http://www.admiralmarkets.com.ua/trader/newsreader/

 
DragonSL:


News Readerをダウンロードすると、...

http://www.admiralmarkets.com.ua/trader/newsreader/

ファンデーションには手を出しません。
 

Mixon777 さん、警告します。たとえ攻撃されても、すぐに悪態をついてはいけません。それは必ずしも正しい戦術ではありません。まあ、色とりどりの写真をたくさん載せるだけでなく、もっと詳しくコメントするようにしましょう。

そして、彼女たちには、自分と違う考えや表現をする人たちに対して、もっと忠実であることを求めたい。

 
欧州委員会は本日、国際通貨基金(IMF)のドミニク・ストロス=カーン理事長の逮捕が、ユーロ圏の危機的状況にある国々に対する金融支援プログラムに影響を与えることはない、と発表した。

欧州委員会のアマデウ・アルタファゲ報道官は、IMF理事の逮捕がギリシャ、アイルランド、ポルトガルの支援プログラムにどのような影響を及ぼすかという質問に対し、「世論、市場参加者、報道機関に、これは全く問題外であると断言したい: すべての決定は実行されており、いかなる調整の対象にもならない」と述べた。

EU執行部の広報担当者は、ストロスカーン氏をめぐるスキャンダルの後も、IMFは「これまで通り強力な機関であり、この地位は何ら変わることはない」と付け加えた、とロイター通信は報じている。