EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 934

 

http://www.talks.su/news/neizvestnyj_trejder_skupil_evropejskij_zapas_shokoladnyx_bobov/

図、完全に9乗で振動と時間の法則に作用していた-。

通貨ペアでも同じです。この法則は、先物、つまり金、どんな市場でも通用します。

先ほどは、売買の量には目を向けませんでしたが、この広場と非常に密接に結びついているのです

時間が経てばまた違う話ですが、同じです。でも、それは彼らの秘密であり、私の秘密でもあります )

 
Mixon777:


私は人生の中で詐欺師がいると思う - 成功のコードを知っているが、私はあなたが輝いていないと思う - それでも私はあなたの幸せを願っています。

ブリリアント!- これは、1-2日で豪ドルの利益をもたらした秘密の方法です。私は予測を投稿しましたが、私はそのクソを蹴られました。

でも、いずれその時が来たら、皆さんには私の下で働いてもらいます。もちろん給料は最低限ですが、社員1人当たり1000円なら安いものだと思います。

ハーバライフと同じように、「痩せたいあなたへ」というスローガンを掲げて宣伝しているんですね。どうすればいいか教えてください」、「お金を稼ぎたい:どうすればいいか教えてください」...。ハーバライフのメンバーだけが知っているはずのこと。
 

理解する準備ができていないものは、たとえそれが自分の鼻の前にあるものであっても、誰も理解することはできないのです。薬屋が大工に臆することなく話す秘密は、彼 、他の薬屋には決して話さないだろう」。

 
Mixon777:

そんなに何でも知ってるなら、なんで自己顕示欲が強いのか、そもそもこのスレで何してるんだ?何のために必要なのか?働いてお金を稼ぎ、他人に失礼のないようにする(敬意を持つ)......。
 
Mixon777:

理解する準備ができていないものは、たとえそれが自分の鼻の前にあるものであっても、誰も理解することはできないのです。薬屋が大工に臆することなく話す秘密は、彼 、他の薬屋には決して話さないだろう」。

覚えておきたい美しいフレーズです...。このことわざは誰が書いたのでしょうか?
 

全部見つけた「引用テープの真実」。第1巻

"理解する準備ができていないものは、たとえそれが鼻の前にあるものであっても、誰も理解することはできない。薬屋が恐れず大工に話す秘密は、彼 、他の薬屋に話すことはない。"エマソン

 
.数年前、まったく予期せぬことに、私は事業に失敗し、全財産を失いました。一般の人から見れば、私は破産者だが、友人は私のことを「彼はお金はなくても、何十万円もの価値のある株式市場の知識を持っている」と言うのだ。その知識をお金に換えるのも、そう遠くはないだろう。わずかな資金ですべてを取り戻しました。以前にはなかった株式市場の知識が身についたからです。これまでの経験により、数学的に正確な手法で市場予測が できるようになったのです。私のやり方が正しいことが判明したとき、私は市場で攻めの姿勢をとりました。
 
Mixon777:
.数年前、まったく予期せぬことに、私は事業に失敗し、全財産を失いました。一般の人から見れば、私は破産者だが、友人は私のことを「彼はお金はなくても、何十万円もの価値のある株式市場の知識を持っている」と言うのだ。その知識をお金に換えるのも、そう遠くはないだろう。わずかな資金ですべてを取り戻しました。以前にはなかった株式市場の知識が身についたからです。これまでの経験により、数学的に正確な手法で市場予測ができるようになったのです。私のやり方が正しいことが判明したとき、私は市場で攻めの 姿勢をとりました。
そしてこのフレーズは、どの本からのものでしょうか?あるいは、誰が執筆したのか?
 
Mixon777:

引用テープの真実』という本の内容を紹介することにしたんですね。1冊目?

ありがとうございます。それはご親切に...。

 
Mixon777:
しかし、時が来れば、皆さんは私のために働くことになります。もちろん、給料は最低限ですが、従業員1人当たり1000円は安いものだと思います。

さようならミハ!何も問題がなければ、1ヶ月後にはこの掲示板を見ることはないでしょう。決してみんなの代弁をしないでください、間違いますよ。