EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 931

 

ユーリックはそろそろ安値に戻ろうとしてるんだけど...。

持ちそうもない...。

と円も...。売りまくるつもりなんだろう。

 
Mixon777:

ガンにも言ってやってください。彼はスクエア9というものを作って、生涯で何百万も稼ぎ、50人のスタッフを抱え、でもその方法は自分だけの秘密にしたんです。


具体的にガンになんて言ったんだ・・・お前と同じくらいガンのこと知ってるからなんだ?自分の知識、アイドルを見せたい、そうでなくても、それに劣らないトレーダーは他にいる...例えば、ラリー・ウィリアムズは トレーディング界の有名人だ。 おそらく、1987年に投資の世界記録を打ち立てたラリー・ウィリアムズほど、今、有名なトレーダーはいないでしょう。先物取引で1万円を1年で110万円にしたのだから、その成果は驚異的だった。現在は、トレーダーを教えることにほとんどの時間を費やしているが、自らも頻繁に株式市場に参入している。ラリー・ウィリアムズ氏は、アメリカンドリームを実現した典型的な例である。
 
Galina:

ユーリックはそろそろ安値に戻ろうとしてるんだけど...。

持ちそうもない...。

と円も...。売りまくるつもりなんだろう。


14220まで上がって、その後ずっと下がって、希望が緩んだら上がると思います;)朝は上がるかもしれませんが、あまり下がらないでしょう。
 
margaret:
具体的にガンになんて言ったんだ・・・お前と同じくらいガンのこと知ってるからなんだ?自分の知識、アイドルを見せたい、そうでなくても同じように成功しているトレーダーがいる・・・例えば、ラリー・ウィリアムズは トレーディング界の有名人だ。 おそらく、1987年に投資の世界記録を打ち立てたラリー・ウィリアムズほど、今、有名なトレーダーはいないでしょう。先物取引で1万円を1年で110万円にしたのだから、その成果は驚異的だった。現在は、トレーダーを教えることにほとんどの時間を費やしているが、自らも頻繁に株式市場に参入している。ラリー・ウィリアムズ氏は、アメリカンドリームを実現した典型的な例である。

私は彼の3冊の本を読んだ=はい、彼はクールで、彼は敗北を持っている - と失敗 - しかし、より多くの成功 - ギャンは常に彼は1年先を予測した成功を持っていた - 最も重要なイベント彼はすでに事前にピボットポイント価格と日付の週に知っていた - 100バーツを冷静に、感情なしでギャンは月に3万バーツを作った - 他のすべての犠牲者は彼に比べて - 。

そう、最もパワフルな人々は、常に舞台裏にいる。ソロス、バフェット、ビル・ゲート、ロックフェルターなどなど。

ラリー・ウィリアムズは大衆のための男だ。我々にとって彼は偉大だが、実際は大金の世界の手先に過ぎないのだ

 
Galina:

ユーリックはそろそろ安値に戻ろうとしてるんだけど...。

持ちそうもない...。

と円も...。売りまくるつもりなんだろう。


直感で全預金を使い果たしたことは、今さら言うまでもないが、黙っていることに意味はないだろう。黙っている理由はないのですが、結局は黙るしかないのです。あなた」が聞いてくれるかどうかは気にしない、それがコメントする理由です。
 
margaret:
あなたと同じぐらい詳しいから、何?問題は、相場について何も手がかりがないこと、何も知らないこと、何も知らないこと......ただ、手がかりがないだけなんです。 おそらく、1987年に投資の世界記録を打ち立てたラリー・ウィリアムズほど、今、有名なトレーダーはいないでしょう。先物取引で1万円を1年で110万円にしたのだから、その成果は驚異的だった。現在は、トレーダーを教えることにほとんどの時間を費やしているが、自らも頻繁に株式市場に参入している。ラリー・ウィリアムズは、アメリカンドリームを実現した典型的な例である。


アレクサンダー・エルダーは、ウィリアムズに対して全く違う評価をしている。

以前、フィナムのオンラインセミナーを聴いたとき、エルダーが「ウィリアムズは詐欺師だ」と主張していたんです。

というようなことをおっしゃっていました。

「ウィリアムズは、ロシアとそれに近い国だけのアイドルなんです。例えばアメリカでは、ウィリアムズが詐欺師であることは誰もが知っている。だから、例えば......その年(正確な日付は覚えていない)、彼は自分の口座の半分に買いポジションを、残りの半分に売りポジションを建てて有名になった。その結果、当然ながら半分の口座はうまく流出し、残りの半分は大儲けした。しかも、利益と損失しか示さないという、すばらしい広報活動をしていたのだ。その結果、今では評判の良い証券会社はみな、彼に近づかないようにしている。そして、ここロシアでは、なぜか多くの人にとってのアイドルなのです。

長老もそのことに困惑している様子でした ))))

お友達の情報です ))))

 
Mixon777:

私は彼の3冊の本を読みました=はい、彼はクールで、彼は敗北を持っています - と失敗 - しかし、より多くの成功 - ギャンは常に成功した彼は1年先を予測 - 最も重要なイベント彼はすでに事前に転機価格と日付の週に知っていた - 100バッハで冷静に、感情なしでギャンは月に3万バッハを作った - 他のすべての犠牲者は彼に比べて - 。

そう、最もパワフルな人々は、常に舞台裏にいるのだ。ソロス、バフェット、ビート・ゲート、ロックフェルターなどなど

ガンが生きた時代は、今うまく使われているコンピューター技術も、FXも、為替市場も、その他いろいろなものがない時代だった...。そして、私がマークした人々は、単に成功した「詐欺師」であり、彼らは何のテクニックも持っていない、彼らは心理学と経済の知識を使った戦術を持っており、より高い数学はポイントではありません...
 
Strannyik:

見つけたんだ、見つけたんだ、見つけたんだ。 ガリーナ、私の直感が私の全預金を使い果たしたことをあなたに思い出させる必要はないでしょう。でも、それを黙って見ていることには意味がないと思うんです。黙っている理由はないけれど、黙っている理由もない。あなた」が聞いてくれるかどうかは気にしない、それがコメントする理由です。


いえいえ、そんなことはありませんよ。

もちろん、皆さんのコメントや考察も読んでみたいです )

私も昔は本能のままに取引していたのですが...。しかし、何度も負けを重ねるうちに、何がどうなっているのか、どうすればいいのかがすぐに分かってきました。それから、直感ではなく、トレーディング戦略に従って負けました )))))

楽しい !しかし、求める人は必ず求めているものを見つけることができる。 唯一の問題は、時間と労力、お金である。見つけてしまいました。もありますよ !!!!

 
神話であることを本に書いたようです。セミナーなどを手配している間に、彼の口座は検証のために取られました。あなたが言ったことを証明するものを待っています。海外のサイトへ -。
 

私は彼女たちに賛成です・・・。