EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 925

 
Strannyik:

このトピックやFX全般から離れるつもりはないので、「3行」でオフトピックに書きますが、その方が読んでいただきやすいと思います。このテーマで諦めるとかではなく、私の他のセリフを読んでもらうと分かりやすいと思います。日間デモに取り組みましたが、今日まで一冊の本も読んでいません。最初の3ヶ月は、インジケータを使わずにリアル口座でトレードしていました。インジケータが何なのか全く理解していないのです。インジケータが何なのかさっぱりわからない。 半年前にメダルを質屋で3万円で質入れして全部空にして、車を売って全部空にして。しかし、それでは足りないと思い、取引を増やしたところ、また負けてしまい、現在口座には100ドルあります(笑)。言葉は通じないが、勘はいい。私は巳年、魚座の生まれです。Voterayut意志の力は、他の方法、空腹とvostovalenetsya直感の40日間、そして一般的に脳のプロセスと全く大騒ぎに行くために。FXは心の持ちようと書きましたが、今現在はバタバタしています。お金を集めるためには、それに依存する必要はないのです。FXを辞めたくない、学生時代から潜在意識レベルで「必ずマスターする」と思っていたのに、その時が来ない。それくらい変な人なんです、ワンダラー。
金のない男は苦悩する、男のない金は死ぬ。
 
Strannyik:

このトピックやFX全般から離れるつもりはないので、「3行」でオフトピックに書きますが、私の行は読みやすいと思います。このテーマで諦めるとかではなく、私の他のセリフを読んでもらうと分かりやすいと思います。日間デモに取り組みましたが、今日まで一冊の本も読んでいません。最初の3ヶ月は、インジケータを使わずにリアル口座でトレードしていました。インジケータが何なのか全く理解していないのです。インジケータが何なのかさっぱりわからない。 半年前にメダルを質屋で3万円で質入れして全部空にして、車を売って全部空にして。しかし、それでは足りないと思い、取引を増やしたところ、また負けてしまい、現在口座には100ドルあります(笑)。言葉もわからない、スケジュールもわからない、でも直感はある、悪くない。私は巳年、魚座の生まれです。Voterayut意志の力は、他の方法、空腹とvostovalenetsya直感の40日、そして一般的に脳のプロセスと全く大騒ぎに行くために。FXは心の持ちようと書きましたが、今まさにそれが押し寄せてきています。お金を集めるためには、それに依存する必要はないのです。FXを辞めたくない、学生時代から潜在意識レベルで「必ずマスターする」と思っていたのに、その時が来ない。それくらい変な人なんです、ワンダラー。
まず、本物を消して、デモをオンに する。あなたが正しいかもしれないし、あなたが正しいかもしれない、私が正しいかもしれない。あなたは正しいかもしれない、私は違う(私は5年間ヨガというかタントラをやっていて、今もそうなのですが、透視のことです(本当にツクに文句を言う権利を与えたんですね))。
 
Mixon777:

私の仕事はあなたのような犠牲者から金を巻き上げることです。あなたの仕事は私から金を巻き上げることです。この考えが信じられないなら、オークションから完全に手を引いてください。

ありがとうございました。

また、何を吸っていたんですか?(...そんなもの、どこで手に入れるんだ)
 
margaret:
金のない男は苦悩する、男のない金は死肉となる。

私にとって、お金は手段です。私は、彼らが私を変えることはない、私がそう思うようになったとき、彼らは現れるようです。"生命 "そのものが生きている。"生命 "の動きを見て、"生命 "の息吹を感じる。そうでなければ、その動きを見ることも、その呼吸を感じることもできず、すべての生命への酸素を断つことになるのです)。プライスは生きた蛇だ。
 
Strannyik:

一般的に、取引ロボットの位置は同じではありませんが、取引ロボットの収益性は非常に高く、全体的な性能は非常に優れています。私は、なぜかわかりませんが、もうFXに取り組んでいます。日間デモに取り組みましたが、今日まで一冊の本も読んでいません。最初の3ヶ月は、インジケータを使わずにリアル口座でトレードしていました。インジケータが何なのか全く理解していないのです。取引に必要な資金は十分にあり、半年前に質屋でメダルを3万円で質入れして全部空け、その後車を売って全部空けました。しかし、それでは足りないと思い、取引を増やしたところ、また負けてしまい、現在口座には100ドルあります(笑)。言葉もわからない、スケジュールもわからない、でも直感はある、悪くない。私は巳年、魚座の生まれです。Voterayut意志の力は、他の方法、空腹とvostovalenetsya直感の40日、そして一般的に脳のプロセスと全く大騒ぎに行くために。FXは心の持ちようと書きましたが、今まさにそれが押し寄せてきています。お金を集めるためには、それに依存する必要はないのです。FXを辞めたくない、学生時代から潜在意識レベルで「必ずマスターする」と思っていたのに、その時が来ない。それくらい変な人なんです、ワンダラー。


は、自分の目で確かめてください。あとは、fxは印刷機ではない(普通の斧であれば別ですが)、ということだけです...。

マーケット・センスがあれば、素晴らしい。基本的にみんなそうやって手を動かしてトレードしている(インデックスなどで意思決定を偽装している)。あとは「規律」を加えるだけだ。

よくわからないけど、追い越さないように・・・そして欲張らないように・・・。

そして、心の状態を穏やかにするために、フリーマネーだけでトレードをする ...

 
Strannyik:

このトピックやFX全般から離れるつもりはないので、「3行」でオフトピックに書きますが、その方が読んでいただきやすいと思います。このテーマで諦めるとかではなく、私の他のセリフを読んでもらうと分かりやすいと思います。日間デモに取り組みましたが、今日まで一冊の本も読んでいません。最初の3ヶ月は、インジケータを使わずにリアル口座でトレードしていました。インジケータが何なのか全く理解していないのです。インジケータが何なのかさっぱりわからない。 半年前に質屋でメダルを3万円で質入れして全部空にして、車を売って全部空にして。しかし、それでは足りないと思い、取引を増やしたところ、また負けてしまい、現在口座には100ドルあります(笑)。言葉もわからない、スケジュールもわからない、でも直感はある、悪くない。私は巳年、魚座の生まれです。Voterayut意志の力は、他の方法、空腹とvostovalenetsya直感の40日、そして一般的に脳のプロセスと全く大騒ぎに行くために。FXは心の持ちようと書きましたが、今まさにそれが押し寄せてきています。お金を集めるためには、それに依存する必要はないのです。FXを辞めたくない、学生時代から潜在意識レベルで「必ずマスターする」と思っていたのに、その時が来ない。それくらい、私は不思議な存在なのです、ワンダラー。
私は射手座だ、 "火竜 "の年に生まれた "ビジョン "の贈り物を持っていますが、私は簡単に入力する状態 "ビジョン "が、難しい(心理的に非常に強い圧力を残すため、それを使用しない脳 "自殺する") ... しかし、ショートポジションが閉じていない場合(一晩)、何かが私を起こし、私はUターンと近い位置が あることを参照してください回があります...
 
Strannyik:

私にとって、お金は手段です。私は、彼らが私を変えることはない、私がそう思うようになったとき、彼らは現れるようです。"生命 "は、その動きを見て、その息吹を感じるとき、生きているのです。そうでなければ、その動きを見ることも、その呼吸を感じることもできず、すべての生命への酸素を断つことになるのです)。プライスは生きた蛇だ。

生地を考えるな、値段を考えろ...生地(デポ上)=ただの数字...それを見て大まかなロットを把握しろ...。
 
Strannyik:

このスレッドやFX全般から離れるつもりはないので、話題ではなく「三行」で書きますが、私の行は読みやすくなりますよ。FXに興味があるわけではなく、FXに挑戦してみたいだけなので、受けてもいいかなと思います。日間デモに取り組みましたが、今日まで一冊の本も読んでいません。最初の3ヶ月は、インジケータを使わずにリアル口座でトレードしていました。インジケータが何なのか全く理解していないのです。インジケータが何なのかさっぱりわからない。 半年前にメダルを質屋で3万円で質入れして全部空にして、車を売って全部空にして。しかし、それでは足りないと思い、取引を増やしたところ、また負けてしまい、現在口座には100ドルあります(笑)。言葉もわからない、スケジュールもわからない、でも直感はある、悪くない。私は巳年、魚座の生まれです。Voterayut意志の力は、他の方法、空腹とvostovalenetsya直感の40日間、そして一般的に脳のプロセスと全く大騒ぎに行くために。FXは心の持ちようと書きましたが、今まさにそれが押し寄せてきています。お金を集めるためには、それに依存する必要はないのです。FXを辞めたくない、学生時代から潜在意識レベルで「必ずマスターする」と思っていたのに、その時が来ない。それくらい変な人なんです、ワンダラー。


Creepy !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

母よ、私を連れ戻してください。

でも、そんなことできないでしょ!?

直感について書かれていますが、何がすごいって、直感が冴えること !すごいですね。何度も何度も負け続けて、自分は「悪くない」直感があると言い続けている。

損切りどころか、最後の1円玉で取引しているようなものだ!?

仲間よ、手遅れになる前に止めろ!!!!

どんなにお粗末なものでも、システムは必要です。あるいは、損失を受け入れて市場から退出するか。Etlotのオプションが良い。

 
Ilap70:

イヤーッ!それはいいことだ!))

 
Tantrik:
まず、リアル口座をオフにして、デモのスイッチを入れて ください。そして、デモのことは忘れて、この金額で口座を開設し、1ヶ月間、利益が出ている状態で取引をしてみてください。(私は5年間、ヨガというかタントラに興味があり、まだそこにいる - それは透視についてです(tskuは本当に文句を言うために罪を与えた))。

(ツッコミどころ満載で、文句のつけようがない))。- そのセリフは理解できない、推測に過ぎない。 私はそれが "タントラ "に関連していると思いますし、どのような本質が明確であり、思考はこの思想obrazを作成するために、実際の平面、およびデモに来るでしょう。 (それとも、間違って吸ってしまったのかな :)?