EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 920

 
Tantrik:

それとも雪崩を打って(この雪崩は本当に不愉快です)、FXの脈を失い始めたのでしょうか?

まずカナディアンが、そして今度はポンドが、それぞれのペアで利食いしました。

ポンド/円はこちらです。

もう一つのMを描くとMMMになると思います。:)))))


ええ、ここ数ヶ月は取引しています。

初回入金15000円で既に半分の114000円儲けました(7ヶ月で)。この数ヶ月は、それだけで精一杯でした。

昔は暇さえあればキャッチボールしてましたからね。

マニュアル取引をしている暇はなかった。

以前はボットか手持ちで取引していました。

今は夏で時間もあるし、手持ちの商材もある。

そして、パルスはどこにも行かない。自転車に乗るようなものです。一度覚えたら忘れない ))))

 
 
ユーロ/ドル反発のようだ
 
Galina:


ええ、ここ数ヶ月は取引しています。

初回入金15,000円で既にリアルマネーで114,000円儲けています(7ヶ月間)。ここ数カ月、そればかりやっています。

自由な時間はすべてキャッチボールに費やした。

手動で取引している暇はなかった。

以前はボットか手持ちで取引していました。

今は夏で時間もあるし、手持ちの商材もある。

そして、パルスはどこにも行かない。自転車に乗るようなものです。一度覚えたことは忘れない)

そうかもしれませんね。もし、システムがあるのなら、なぜお金を稼がないのでしょう。利益が大きいということは、損をするリスクも大きいということです。私は月5%の利益(しかし、いくつかのペアは10%を与える!!)で次の私のTSをテストする予定です。
 

ここでは、ほとんどが1-5ドル、あるいはそれ以下のロットで取引しているのでしょうか?

 
Tantrik:
そうかもしれませんね。もし、システムがあるのなら、なぜお金を稼がないのでしょう。利益が大きいということは、損をするリスクも大きいということです。私は月収5%(ただし、いくつかのペアは10%を与える!!)でさらに私のTSをテストするつもりです。


私はそうは思わない、あなたが言うように: "高い利益 - 損失のリスクが高い" アバランチは常に1と同じボリュームで始まる、0.01ロットと私はいつも1.28ロットの制限を持っています。だから、ロットを増やしてのトレードはしない、つまり利益を出すためのトレードはしない、そういうことです。

 

さて、ユーリックはペンダントに行き、トレードが始まりました ))))

次はどうなるかな...。

レベルが下がるかどうかは別として・・・。停止トリガがかかっているかどうか ))))

 

そう、牛は十字架の向こう側に押しやられたのだ......。

 

以上、Jewのストップが発動しました。

もっと下がるでしょう。

 
Galina:

以上、Jewのストップが発動しました。

もっと下がるでしょう。


どうだろう...ユーロポンドが減速している...そろそろかな...どうだろう...。