EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 921

 
Galina:

以上、Jewのストップが発動しました。

もっと下がるでしょう。

本当は下げたくないんだけどね。 ヨーロッパが閉じた後、また上がるかもよ?いかがでしょうか?
 
Stoyn:
下がりたくないと思う。 もしかしたら、欧州の決算が終わったら、また上がるかもしれない?いかがでしょうか?


誰が知るものか...

もちろん1.4265レベルが決め手だと思います。モナもかなり立ち直るでしょう。もう一回そこで買ってみるつもりですが、もし壊れるようならすぐにsellに乗り換えます。

状況は非常に興味深く、動きも活発になる。

今はまだ迷っていますが、今後の展開に注目しています。

ムーブメントに参加したい。

 
そうだね、行動に移せたらいいよね。
 

1.4270を抜けなければ1.4360(70)、抜ければ1.4250に移行する可能性があります。

で、そこから先は......。

 

全てはこの中で(https://c.mql4.com/forum/2011/05/H1_10_1.jpg)

現在の見解です。


 
Noterday:

全てはこの中で(https://c.mql4.com/forum/2011/05/H1_10_1.jpg)

現在の見解です。



一足先に))描いてます...。1.45も見えますが...。

 
Vizard:


一足先に))描いてます...。1.45も見えますが...。

そして、図面から判断すると、明日の成長 ))
 
Stoyn:
そして、明日の上昇のパターンから判断すると ))

はい、今日も普通に待ってました...が、そこでポンドが数字を捨てました )))...明日~明後日...です。左様で
 

皆さんは、マッシュアップなしで取引している被害者なのです。

今日の新しい結果と、火曜日に私を殺したいと思った人=ありがとう私は多くの動機を持っています。



本当の取引は同じです - この哀れなデモよりもさらに多くの利益があります -= 私は私の注意に値する人にログインとパスワードを与えるので、すべての人に感謝します - 。

真摯に、あなたのラッキーで面白いマイケル。

 
Vizard:

はい、今日も普通に待ってました...でも、あそこでポンドが数字を投げてますね )))...明日~明後日...です。さぁて
明日から考えよう...。