EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 907

 
sergeev:

私から提案があります。 Fartowiyからの信号のテスト "というブランチを開き、その中のサブジェクトにテーブルを書きます。


この表に記入して、シグナルを入れるのです。まず、それぞれ、予想とエントリー、そしてクローズです。

私も賛成です。ファーティ、あなたへの質問はすべて削除されます。ここでは、他の皆さんと同じように、どこで、いつ、なぜを考えるのです ))))。

 
Temnyj:

この姿を語るにはまだ少し早いのでは...。一般的には......どうなんでしょう。


急落した(回復の必要性)・・・ここ2日間のスピードが落ちている(支持基盤の形成)等々。

N1では、このようなシナリオが見られるかもしれない...それは、D1のヘッドショルダーに対応するものだ...。

そんな思いから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

友人たちよ、EURA/FRANKペアに注目し、MASDの週で形成されるトリプルダイバージェンスに注目せよ。

そして支持線に接近している、今日も鳴りそうだ。

このペアが跳ね返されれば、問題なく上昇する可能性がある。1.2527からと1.2458からエントリーします)。

さて、狙いはというと、ご承知の通り、非常にラフに描いたものです。

 
Galina:

EURA/FRANKペアに注目、見てください、週MASDでトリプルダイバージェンスが形成されています。


ありがとうございます、しかし、残念ながら私は(私はこのペアに従わない)入力する時間を持っていなかった、今私はプルバックまたは補正後に、入力する場合


 

ええ、まあ...ダメだこりゃ

記事をアップしたところで、ちょっと背を向けたら...。

そして

すごい勢いで撃ちまくった。

入らなかったのが残念です((

 
Galina:

のようなショット。


ああ、あいつの射撃はすごかったな......。
 
Tantrik:

Audfrank 売り。


:)))))
 
DragonSL:

:)))))
はいストップ。
 
Tantrik:
はいストップ。

質問させてください。売れるための前提条件は何だったのでしょうか?それは、フラグ...。