EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 912

 
Sdimm:

カナディアンが下がってるんだけど、レベルアップするのかしないのか?


旗のように見えますが、0.9850でセリクラを開始します。(そこに行く予感がする)

 
SEVER11:
私は、妻が少し風邪気味の時に半甘口ワイン(本物のワインのみ)で治療しています。200グラムを45〜50度に加熱して飲み、毛布の中でよく汗をかくのです。病気が治る。元気になる
もろみ酒はどんな時も素晴らしい )))))
 
SEVER11:

この掲示板の住人の皆さん、こんにちは。久しぶりにSOURCEを覗いてみました。こちらもタトリックのセリフに乗せられて、新しいインジケーターの写真を撮りました。今のところうまくいっています :0)...、さらに見てみましょう。


Demarkのインジケータを見たが、同じ線を引いている、同じものが多い(意見は言わない、全てうまくいく)。

 
4時方向に醜いトゲがある...(((
 

なんか、どこのサイトもユーロ下落の話ばかりで・・・個人的にはあまり信じていないのですが・・・「罠」かもしれませんね・・・。

ボルノビックに行ったんだけど、何も言われない...。

ある「信頼できる」サイトで、週足チャートのレイアウトを見つけたのですが......。


 
margaret:

なんか、どのサイトもユーロ下落の話ばかりで・・・個人的にはあまり信じていないのですが・・・「罠」かもしれませんね・・・。

ボルノビックに行ったんだけど、何も言われない...。

ここで、より信頼性の高いサイトのひとつに、週足チャートのレイアウトを見つけました。


週足チャートでも基本的に同じレイアウトにしていますが、実行は動きとレベル次第です。

 

カオスセオリーをトレードする - そして内訳をトレードする - そして週に最低299ドルの利益をあなたのポケットに入れる - さらにいくつかのゼロを追加し、あなたは月にその多くを獲得する。

ユーロの秋の前に、それは突破口のための保留中の注文を置くことが可能であったが、私は先物で取引として、この市場に従わなかった - とブローカーと銀行を通じて株式で

知らないなら、ラリー・ウィリアムズを読めばいい。

乖離とは、価格が赤い線に到達し、さらに下降することです - 現在、それは緑の上にあります - 今のところ - 市場からそれを取る - すべて

磁気波、占星術、気温など、非常に多くの種類の分析がありますが、私にとっては利益の面で最も信頼できるものです。

 

Н...そうですね...

FUNT AUSTRALIANはバウンスを取らなかった...。

どんなものでも。

 
Mixon777:

カオスセオリーをトレードする - そして内訳をトレードする - そして週に最低299ドルの利益をあなたのポケットに入れる - さらにいくつかのゼロを追加し、あなたは月にその多くを獲得する。

ユーロの秋はブレイクアウトの保留中の注文を置くことができますが、私は先物の取引として、この市場に従っていない前に - とブローカーと銀行を通じた株式

ラリー・ウィリアムズ(Larry Williams)を知らない人はいないでしょう。

ダイバージェンスとは、価格が赤い線に到達し、さらに下降することです - 現在、それは緑の上にあります - 今のところ - 市場からそれを取る - すべて

磁気波、占星術、気温など、分析の種類はたくさんありますが、私にとっては利益の面で最も信頼できるものです--。

この回転盤は、本当にターミナルの上に浮かんでいます。
 
どこで手に入るの?