EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 903

 
JoeBlack:
私は一回の取引で、あなたのインダクターが一日で行うのと同じだけの%を稼ぐ。
スレッドのタイトルによると、エントリーとエグジットとSLを含む予測を教えてください。
 

何してるんだ、みんなでどっちが多いか試そうぜ(笑)

私はいつも取引する時間がないので(育児、仕事)、いつも蚊帳の外です、誰かが自分の主張を打ち出せば、それは悪いことか、スレッドはそれでどれだけ儲けるかではないのです。

私はファートゥイから 信号を受け取るような人間ではありません。

 
シグナル USD-JPY Sel 80.37 SL 80.75 TP 1 80.00 TP 2 79.25 TP 3 79.50
 
TP 2 79.75
 
seolink74:
題名に従い、入退場とSLで予想を出してください。
キャッチ
 
Fartowiy:
シグナル USD-JPY Sel 80.37 SL 80.75 TP 1 80.00 TP 2 79.25 TP 3 79.50
シグナルは、オプションレベルインジケーターの シグナルと同じです。
 
seolink74:
あなたのシグナルは、オプションレベルインジケーターと 同じです ダブりませんか?
いいえ。H2上のこの信号
 
JoeBlack:
キャッチ
えーと...:)時間が解決してくれるでしょう。
 

Audfrank 売り。

 
Fartowiy:
いいえ。このH 2によるシグナルは
H 2 秘密でないとしたら、それは何ですか?