EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 901

 
Fartowiy:
本当にかわいそうです。もしかしたら、すでに複数のデポジットを失っていて、自分の居場所が見つからないのかもしれません。そして、私はここでシグナルを発しているのです。だからバラバラになるんだよ(俺は迎えに行ってるわけじゃない)本当にかわいそうだ。2週間か3週間前に謝ったでしょ。でも、まだ乗り越えられないんですね。心療内科に行った方がいいのでは?自分のことも理解できるのか?自分を整理してから、判断してください。あのね、いい加減なんだよ。あなたが私よりも賢明なら

私はあなたをいじめているわけでも(あなたが何をしようと私の知ったことではない)、あなたを侮辱しているわけでもない(あなたが始めたことだ)。あなたは、有料信号(実際の収益性の履歴なし)で台無しにすることができ、あなたはちょうど私に警告した(あなたが何をするか、私は気にしない)。
 
DragonSL:

ロシア語に問題があるのか、 シグナルを出して いるのか・・・。
信号はどこだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)それとも、見えないのは私だけでしょうか!
 
Tantrik:

あなたが持っている(あるいは作っている)ものなんてどうでもいいんです。ここでトレードとしてpipsを稼いでいる(アナタが確認したように?)実はこのスレはトレンド、予想で、有料シグナルを持つあなたはここから飛び出しますよ~そこでレビューが 始まるのです:( (;゚Д゚))((((;゚Д゚))))))) カモにロットとユーロの寓話を聞かせる。
まず、シグナルが無料であること。私には必要ありません、FXで十分です。そして第二に、フォーラムの連中をカモ呼ばわりするのはやめましょう。よくもまあ、面識のない人について「鏡に向かって自分の姿を見てこい」と面接で言えたものだ。
 
Fartowiy:
ところで、Tantrikは、このリンクをプライベートメッセージで送ってくれました。掲示板を全く読み直さないhttps://forum.mql4.com/ru/39251/page888。

私のpips(利益30pp)が気に入らないのなら(もちろんデモもあります)、絶望的な状況の中、私と勝負しに来てくれるのではと思ったのです。来てくれて張り合うかと思ったけど、まあいいや~頑張ってね。
 
Fartowiy:
まず、シグナルが無料であること。財務内容は必要なく、FXが与えてくれるもので十分です。そして第二に、掲示板の連中をダサいと思わないことだ。面接で知らない人のことを話すとは!「鏡に向かって自分の姿を見てこい」 。

なぜシグナルを見て、すでに「手紙を 書く」ことをしなかったのか? 個人情報を収集しに来たのか?そして、フォーラムで誰が あなたの何千ピップもの物語を信用した のでしょうか、ユーラ。あなたはカモを探してるんでしょうが、この掲示板にカモは存在しませんよ。
 
Tantrik:

そして、それは突然信号を見ていない、すでにあなたがダイヤルするようになった "人にあなたに書く "とは何ですか?そして、あなたは ピップ、ユーラの数千についてのあなたの物語を信じているフォーラムから誰 。あなたはカモを捜しているようですが、この掲示板にはいませんよ。

彼に時間を無駄にする価値はないTantrik、(どうやら第二次世界大戦の敗北を許すことはできません:)不適切な今日Fartovyとして。

はい、そして常に自分にとって不都合な質問は無視します。

 
EUR/USDのファンダメンタルレベル

1.4520ドルストップ高
1.4500ドル/10中間オファー/1.4500ドルオプション有効期限
1.4470ドル/80ドルの中間オファー/1.4474ドルのテクニカルレベル
1.4450ドル/65ストップ
1.4450ドルの中間的なオファーが近づいている
欧州の日中高値1.4443ドル、アジアの日中高値1.44062ドル

1.4400ドル ***現在のレベル

1.4400ドル オプション有効期限
1.4380ドル 1.4443ドルからのリトレースメント安値
1.4375ドル/70ドル 中間需要/ストップ
1.4360-40ドル 中間需要
1.4320ドルの中間需要/ストップ
1.4310ドル 金曜日の安値
1.4300ドルの強い需要が控えている
 
Temnyj:

Tantrikは、不適切な今日Fartovyとして(どうやら第二次世界大戦の敗北を許すことはできません:)、彼に時間を無駄にしないでください。

そして、自分にとって不都合な質問は常に無視する。


なぜ、そんな悪い癖があるのかわからない。何が条件となり得るか - プライベートにはプライベートを()。
 
Tantrik:

そして、シグナルを見ていないのに、もう「書いてくれ」とは、突然何なのでしょうか?そして、フォーラムで誰が 数千ピップス、ユーラについてのあなたの物語を信じた 。あなたはカモを捜しているようですが、この掲示板にはカモはいませんよ。
:))神様はあなたの裁判官です。個人的には、FXで頑張ってほしいです。男をカモ呼ばわりするのはやめてくれ、個人的に私に問題があるのなら、それとは程遠いと思うが、だから電話番号を教えるから呼んでくれ。 そして、そのシグナルはフォーラムで、無料で公開されます。
 
Fartowiy:
:))神はあなたの裁判官である。個人的には、FXの成功を祈っています。男をカモ呼ばわりするのはやめてくれ、個人的に問題があるのなら、遠いと思うが、だから電話してくれ、電話番号を教えよう。そして、そのシグナルはフォーラムで、無料で公開されます。

フォーラムでシグナルを入手 し、必要な人はそれを活用する。さあ、がんばれ!