EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 450

 

結果はこうだ。Yusufのデモが切れた。


 
yosuf:

もちろんその通りですが、私自身も皆さんと一緒に理解を深めていきますので、厳しく判断せず、インジケーターを 正しく理解・解釈して役立てられるようにサポートしてください。

車を購入した、あるいはこの場合は自作したと想像してください。

今度は、どのペダルを踏んで、どのレバーでシフトするかという車の使い方を、見ただけで教えろということですね。

あなたは交通ルールを知らない。

 
margaret:
申し訳ございません。しかし、理解できないものをどうやって作るんだ?では、あなたが作ったのではないのですか?

これらは、私自身が作成したhttps://www.mql5.com/ru/articles/250、理論の深みから開発された指標の最初のステップです。私自身は、実用的な言葉で何かを明らかにすることさえあれば、何も問題はないと考えています。だからこそ、私は、理解するために学んでいると、直接的に言っているのです。
 
MrCoffee:

結果はこうだ。Yusufのデモが切れた。



いや、ただのギャンブル好きなパラモシャだから、一度に5ロット分のキャベツを切りたかったんだろう。MMは知らない。
 
Ilap70:
コムル内のディスクは人それぞれです。コメント追加、ファイル添付(レビューなど)。パスが見える。 結果はテキストのみで、スクリーンショットは添付されていません。恥ずかしくても...。

挿入」ボタンは押されましたか?

ブラウズ(コムエリ上のファイルを探す) - 挿入(コメントウィンドウに画像が読み込まれるのを待つ) - コメントを追加する。

 
MrCoffee:

ユセフ、システムが必要なんだ、合わせてみるのもいいけど、写真だけじゃダメなんだ!!!!

そうそう、ところで、スクリーンショットから判断すると、そろそろ新しいデモ口座を作るべきですね、今の口座は使い果たしましたから...。


大事なデモ口座なら隠す工夫をしたはずですが、不明と言い続けていますね。
 

プット/コール比1.2、プットが多い、明日は下がる。1.3950かもしれませんね。誰が考えているんだ?

 
torgus:

プットレシオ1.2、プットたくさん、明日は下げます。1.3950かもしれませんね。誰が考えているんだ?

誰が知るか、H4になるかもしれない、挟み撃ちを狙ってみる、引き戻しに成功したら4205まで飛ぶかもしれない、底まで簡単に見えると思うんだけどな~。
 
beekeeper:

気をつけるというフレーズは役に立ちましたか?
生きて、学んで...。投稿を読んだり、小さなことでもメモをとったり、いろいろ考えているんですね。フォーラムのGURUは、例えば、いくつかの利益をもたらした:strangerr - "ポンドは死ぬために飛んで行った..." そして正確に、それは預金に+nnnn飛んだ。銀については特別に、保証金も加算されていたそうです。MARGARET -マーガレット

873
マーガレット 2011.03.22 02:17

ボリンジャー1.4216の上限でトップダウンからデイで入ってきて、-も私たちのデポでチュパチュパ働いています。あとは、みんなが聞いて、間違えないようにすることです。皆さん、ありがとうございました。

 
torgus:

プットレシオ1.2、プットたくさん、明日は下げます。1.3950かもしれませんね。誰が考えているんだ?


そうでなければ、おそらく1.4166まで戻ると思います。