EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 900

 

ギリシャはユーロ圏から離脱させない

ユーロ圏の財務相は、ギリシャの通貨統合からの 離脱を否定したとドイツ・ウェレが報じた。

5月7日夜の会合終了後、ユーログループ議長であるルクセンブルクのジャン=クロード・ユンカー財務相は、この件に関する憶測を「愚かな考え」と呼んだ。"これは絶対に通らない道だ。理由もなくユーロ圏が混乱するようなことは避けたい」と強調した。

アテネ財務省の代表は、ルクセンブルクでギリシャの経済状況が検討されたが、ユーロ圏からの離脱の可能性の問題は議題にならなかったばかりか、会議の傍聴にさえ触れ なかったと述べた。

これに先立ち、メディアは、アテネ政府がユーロ圏から離脱し、自国通貨を導入する可能性を議論しているとの疑惑を報じた。

ギリシャは、ユーロ圏からの脱退と自国通貨への復帰が迫っているという噂を否定した。"ギリシャがユーロ圏から離脱する "という報道は事実無根です。ギリシャのサヒニディス財務副大臣は、「このような噂は、ギリシャやユーロの為替相場に悪影響を与え、市場の投機の格好の材料になる」と述べた。

 
Fartowiy:

すでにフォーラムから7名の方が当ストラテジーを利用し、1週間で預金を増やしており、スプレッドは1ロットあたり0.8です。

興味のあるインジケーターのスクリーンショットを見せてください...(わかりやすくするために)

 

今のところ、すべて計画通りです。

まずは、ここまで跳ね返されたレベルをテストする必要がある...。

先週の初めにマークアップされたのは...。

 
Vizard:

おめでとうございます...。

eurosでは、頭と肩のフォーメーションが...。さぁて

ちなみに、これが将来のヘッドアンドショルダーになる可能性は十分にあります。
 
Fartowiy:

また、すでにフォーラムから7名の方が当ストラテジーを利用し、1週間で入金額を増やしており、スプレッドは1ロットあたり0.8となっています。


そして、どうすれば8人目になれるのか?信号のことだと思うのですが、信号が見えません。
 
Fartowiy:

デモのメリハリを聴く。 結果、笑えますよ。 次に、私はpipsではなく、シグナルが出ました。 そして、1500pps、16000ppsではありません。第三に、私は一般的に0.05ロットでnetarguyu、あなたのうらやましいテーマに加えて、私は1.00ロットから8.00ロットでtarguyuです。そして、1ヶ月で15.000ユーロ以下は、長い間、私の預金では見たことがない。そして、フォーラムからすでに7人がこのストラテジーを使って1週間で入金額を増やしており、スプレッドは1ロットあたり0.8です。そして、戦い続け、小便をかけ続けることができるのです。



あなたが何を持っているか(持っていると思っているか)なんて、どうでもいいんです。ここはトレードとしてピコピコ作ってますね(アナタが確認したように...?)実はこのスレはトレンド、予想で、有料シグナルを持つあなたはここから飛び出しますよ~そこでレビューが 始まるのです:( (;゚Д゚))(ロットやユーラの寓話をカモにする)。
 
Tantrik:

あなたが持っている(あるいは作っている)ものなんてどうでもいいんです。ここでトレードとしてpipsを稼いでいる(アナタが確認したように?)実はこのスレはトレンド、予想で、有料シグナルを持つあなたはここから飛び出しますよ~そこでレビューが 始まるのです:( (;゚Д゚))(ロットやユーラの寓話をカモにする)。
私、本当に不憫です。手付金を何度も失い、居場所がなくなっているのでは?そして、私はここにいて、あなたに信号を送っています。だからバラバラになるんだよ(俺は迎えに行ってるわけじゃない)本当にかわいそうだ。2週間か3週間前に謝ったでしょ。でも、まだ乗り越えられないんですね。心療内科に行った方がいいのでは?自分のことを理解しているか?自分を整理してから、判断してください。あのね、いい加減なんだよ。 あなたが私よりも賢明なら
 
ところで、Tantrikは、このリンクをプライベートメッセージで送ってくれました。掲示板を全く読み直さないhttps://forum.mql4.com/ru/39251/page888。
 
Fartowiy:
本当にかわいそうです。もしかしたら、すでに複数のデポジットを失っていて、自分の居場所が見つからないのかもしれません。そして、私はここでシグナルを発しているのです。だからバラバラになるんだよ(俺は迎えに行ってるわけじゃない)本当にかわいそうだ。2週間か3週間前に謝ったでしょ。でも、まだ乗り越えられないんですね。心療内科に行った方がいいのでは?自分のことも理解できるのか?自分を整理してから、判断してください。あのね、いい加減なんだよ。 あなたが私よりも賢明なら

ロシア語に問題があり、シグナルを発している 頭はいいが、文盲で...
 
Fartowiy:
ところで、Tantrikは、このリンクをプライベートメッセージで送ってくれました。掲示板は全く読まないのですが、https://forum.mql4.com/ru/39251/page888。

これで、質問に答えないことが明らかになった ))))

901ページの一番上までスクロールしてみてはいかがでしょうか。