EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 902

 
Fartowiy:
まず、シグナルが無料であること。金銭的なことは必要なく、FXが与えてくれるもので満足しています。そして第二に、掲示板の連中をダサいと思わないことだ。面接で知らない人の話をするなんて、鏡を見て自分の姿を見てこいよ。
でも、そうなんです)))先日、最後の1,500円を失い、今、創造的かつ経済的な危機を迎えているんだ。そして、Fartowiyはインターネット上で本当に唯一の人です(少なくとも、私がシグナルをテストした30人のうち、10人が良い価格をつけた唯一の人です)
 
Tantrik:

さて、これで終わりです。必要な方にはフォーラムでシグナルが 表示されます。さあ、がんばってください
ここでいいのか。FXからできることはすべて絞り出すしかない。今のところチャンスはあるので、あとは様子見です。こちらこそ、よろしくお願いします。何か欲しいものがあれば、個人的に聞いてください。お答えしますし、アドバイスするかもしれません。
 
みなさん、ピップスについてどこに書いてあったか教えてください...。
 
レッカーはマスタークラスを出したと思うが...。
 
Fartowiy:
FXで搾り取れるだけ搾り取らなければならない


いくらなんでも...毎日+20...30でもそれはもう聖杯 ですよ...。

スクリーンショットを見せてください ...面白いですね ...(読みやすいように)

描いていたものから作ったのですか? それとも何か追加しただけですか...。

 

ただ、銀行の取引方法が面白い - レベルのブレイクアウトで - 浮動小数点なし - 頭と肩は、人々を捨てた - 。

今、再びブレイクアウトが来る - その後、虹の緑または赤のゾーンで補正 - 。

しかし、下がる前にストップをもぎ取り、下げるというやり方は、さすがですね~、マーケットメーカーお見事です。

 
Mixon777:

銀行が取引しているのがおかしいだけだ - レベルのブレイクアウトで - 平らでない、ヘッドアンドショルダーは捨てられた人々 - 。


前の最小値はレベルではない...その可能性のある部分だけだ...。

ヘッド&ショルダーのシナリオ(可能性のあるシナリオ)は、4月の最小値が月の半ばに突破されるまでは関連性がある......。

それとも今日、日足チャートに描かれると思ったのか )))

 
Fartowiy:
こんにちは、マルチミリオネアです。忙しかった。でも、いいもの、面白いものがたくさんあります。私は、ある戦略のために、新しいインディーに取り組んできました。火曜日から昨日までで58.34%も預金を増やしました。シグナルを投げます。


ファートゥイ

 
toxa79:


ファートゥイ

トーカ 79 クール :))))好きなんです。というわけで、今日はファートゥイに注目です。
 
Fartowiy:
トーカ 79 クール :))))好きなんです。というわけで、今日はファートゥイに注目です。
私は1回の取引で、あなたの七面鳥が1日で稼ぐのと同じだけの%を稼いでいます。