EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 960

 
Dimka-novitsek:
どうだろう、空売りも可能だろうし...オーディオドルももしかしたら、可能かもしれない...。


この辺で空売りしとけよ...。

tf m5...そして、軽量化(バランスラインなど)を投入...。

 

売らない方がいいと思うんだけど...。

 
Tantrik:

ニュースはでたらめだ。FXトレードの理解の仕方。資本がユーロを10で取引すると想像すると、大手(そして彼らは共謀、組合、コンソーシアムなど)が残りの3/10の制御できない資本の7/10を保有し、それを追いかけることになる。もし彼らがロング(1.49)を一気に決済したら、EUは崩壊する(マーティンのpamm口座のように)彼らは1.40以上の良い価格(少なくとも基本株)で売るべきだ。(と後で購入するために我々は見てみましょう)。したがって、秋のコースで - 彼らはバイを入力するように(同様にチャート上のチップで)人々を扇動する。

何もかもが...

 
Vizard:


この辺で空売りしとけよ...(わざとマークしてみた)

tf m5...そして軽量化(バランスラインなど)を投入...。


ボリンジャーなどの指標は?

 
ガーナの13位は低いですね。)
 
Vlad72:


ボリンジャーなどの指標は?


rpn tool (in atache) - mt4 に(セットから)接続し、設定にレベルを追加しただけです(+-)。なくても大丈夫だけど、その方が楽(もしくは慣れただけ)だから...。

グラフはこのままでもいいのですが、価格の表示を邪魔しないようにフラクタルは削除してください ))))

イミフオールオブコース

ファイル:
rpn.zip  1 kb
 
Mixon777:
ガーナの13番はLOWOで、私が予想したものです。)


さあ)))そして私たちは飽きた ))))。

今日のスクープは何?)))

 
ユーロの日足 チャートでネックラインに到達しました。これから北に向かうはずです。
 

ありがとうございました。ユーロドルの売りがトレーリングストップで決済され、+114ドル。

前に進めるか?

 
Dimka-novitsek:
ありがとうございました。ユーロドル売りはトレイリングストップで決済、+114ブル。

よくぞ言ってくれました。