EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 897

 

そして、ここではすべてが静かである...。

 
rensbit:

オープニングはギャップ



こんなメガなギャップがあるのか!?それはどこのサイトですか?
 
lekhach:

そんなメガギャップがあるのか!それはどこのサイトですか?

同じデータを持っていますが、為替レートが戻るかもしれません、よくあることです。どんなサイトでも、検索エンジンに「週末見積もり」と入力すれば、それだけで見つかります。


 
ただ、データは人それぞれで、例えば私のはそんなギャップはないです。月曜日にそのようなギャップが欲しいです。私は、相反するニュースや衝動により、金曜日の16:30に1つの買いが残っています。
 

eurikは現在1.4306で取引されています。

本日の高値は1.4329であった。

安値は今のところ。

ギャップはあるだろうけど、下がるんじゃないかと思う。

 
Galina:

eurikは現在1.4306で取引されています。

本日の高値は1.4329であった。

安値は今のところ。

ギャップはあるだろうけど、下がるんじゃないかと思う。


なぜ下に行くのが怖いんだ?
 
Sta2066:

なぜ下を向くのが怖いのか?


と言っているだけです)))

金曜日にeuの短パンから抜け出しました。

今は月曜日に買うか、火曜日にモナを買うか考えています。

やりながら考えていきます。

もちろん間違っているかもしれませんが、修正の主な部分は終わったと思います。

私は、ユーリックが上昇し、1.5150付近で最大値を更新すると予想しています。

さて、私のアーティンカですが、すでに投稿済みです。ここまではいいんです。しかし、私と変化 ))))

 

NATO、カダフィ機による戦闘飛行を見逃す


リビア政府機がミスラタ近郊の燃料貯蔵庫に爆弾を投下した。その結果、戦車4台が破壊された。火は残り4基のタンクに燃え移り、そのタンクも燃えてしまった。

 

地球の磁場と太陽の影響を分析することにした - 磁場、太陽と地球、紫外線などを記録するこんな装置があるんだ

http://www.gi.alaska.edu/facilities/haarp

ここでは、例えば、データです - 私は、例えばここにこのステーションのデータである秋の前と後のユーロドルのペアを取ることにしました。

ユーロドルペアの下落の3日前 -。

秋の2日前〜。


落下1日前。


そして、この日は秋の日。

肝心なのは、ほとんどのペアが磁気嵐や太陽活動に反応したことです。

しかし、秋の成長前にはいというペアの私の個人的な分析をしました - 1 - 2日はそのような活動である - 太陽や磁場や私はそれを呼び出す方法がわからない。

しかし、なぜか為替に影響するのか、それとも単なる偶然なのか、私だけが見たい事実があるのです--。