EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 73

 
strangerr:

そういえば、あのバカだけきっちり行って、取引じゃなくて、彼女もロシアに行って、その結果、ガスがヨーロッパ価格になったんでしたね。私がヤヌコビッチに投票したのは、彼が素晴らしいからではなく、このバカが大統領になるのを阻止するためです。一般的に、私はいつも通り、2つの悪のうち小さい方を選びました。

そういうことではありません。

彼女はリビアに有利な条件を提示し、カダフィはそれに同意した。ティモシェンコの約束は守られず、カダフィはウクライナのボイコットを宣言した。

昨年アザロフがリビアに行き、石油の取引がほぼ決まり、リビアがライバルになりつつあるのに、ロシアは平然とした態度で反応した......。

リビアの石油はロシアより安いはずなのに、革命が起きて、ウクライナとレバノンの関係はすぐに解消された。

 
アフタヌーン!ポンドは今後1.64まで引きずられる疑いがある(ユーロが1.40まで引きずられたように)。
 
margaret:

そういうことではありません。

彼女はリビアに有利な条件を提示し、カダフィはそれに同意した。ティモシェンコの約束は守られず、カダフィはウクライナのボイコットを宣言した。

アザロフが昨年リビアに行き、石油の取引がほぼ決まり、リビアがライバルになりつつあるにもかかわらず、ロシアは平然とした態度で対応した......。

リビアの石油はロシアより安いはずなのに、革命が起きてウクライナとリビアの関係が即座に解消された。


そうそう、彼女はNAを約束したのに、リビアには「間に合わなかった」んだ、だからバカだと言ってるんだ。
 
strangerr:

そうそう、彼女はNAを約束したのに、リビアには「間に合わなかった」んだ、だからバカだと言ってるんだ。
そして、オデッサの港は...。
 
FxRoller:

わからないのは、金が強く上がっていれば、あるいはチフや円が上がっていればいいのですが、ほとんど上がっていないので、成長と呼べるかどうかです。ギリシャが格下げされたばかりにもかかわらず、「ビッグ・ディック」集団農場だけが、これほどまでに力強く上昇している。

ギリシャはムーディーズの決定に激怒している

- ギリシャの格下げは全く不当であり根拠がない
- ムーディーズの決定は、ユーロ圏が債務問題を抱える国々に与えている支援を無視していることを示している。
- 本日の格下げは、格付け機関に対する規制強化の必要性を示している
 

下降反転を描いた場合、おおよそのターゲット(買いレベル)は既に決まっている。


 
margaret:
そして、オデッサの港は...。


オデッサ港がそうなったかどうかは時間が解決してくれただろうし、NAを契約していれば利益も仕事もあっただろうし、彼女の首相時代に大問題だった賃金も期日通りに支払われ、石油も流れていただろうし、そうなれば港をじっくりと長く愛用することができる。

そして、その姿は反転を描いている。

 
margaret:
ギリシャ、ムーディーズの決定に激怒
トルコはいつもクリスマスに反対している(英語のことわざ)。まあ、真面目な話、彼らは怠け者です(ほとんどはベンチに座って人生の不公平を語っているだけです)。でも、ドイツ人は本当に働き者なんですよ。やることはやっているし、憤慨する必要はない。
 
FxRoller:

ドイツはギリシャやルーマニアを無理やりEUに入れたのでしょうか?もし私が彼らなら、拡大のためなら、90年代にポーランド、チェコ、スロバキア、ウクライナ、ベラルーシを押し込んでいただろうね。そして今、誰もこの欧州連合を必要としていないのだ。
 
strangerr:


オデッサ港の有無は時間が解決してくれただろうし、NAが契約されていれば、利益も雇用も、彼女の首相時代に大問題だった賃金も期限内に支払われ、石油も流れ、そうなれば、長い間、港をうるさく言うこともなかっただろう。

そして、その姿はUターンを描いている。

Strangerr さん、ローソク足とプットの形状を描くインジケーターは何ですか?VSA分析に関するNinjaTraderのVPAインジケータに非常によく似ています。