EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 78

 
chepikds:

最低目標はH1とH4、個人的には下向きはやらない、危険、トレンドは上向き)

まずは3975、3960がどうなるか...。
 

こういうシナリオで南方工作を始めるとカッコいいんですけどね。H4では多くの選択肢があります。でも、とりあえずこの選択肢を基本に考えてみます。ただ、中東での紛争の拡大や、EU全体への脅威というファクターを考慮してのことです。



+ quidのインデックスは、構造的にもインデックス的にもうまく回っている。

 

フィギュアを練習するためのルール、拝見します。

ちなみに、「インディアン3人」という数字。

グレイルがネタバレされる)))

 
voinG:
まずは3975、3960がどうなるか...。

いいじゃないか)

まさかH1がこんなに早く目標を解決するとは......。というのは、ちょっと心配ですね。

 
strangerr:

フィギュアを練習するためのルール、拝見します。

ちなみに、「インディアン3人」という数字。

グレイルがネタバレされる)))


興味深いグレイルを お持ちですね))
 
ReziDent:

面白いグレイルをお持ちですね)))
20%/週)
 
chepikds:
1週間で20%アップ))

2で)))これらのグラは すべて最終的に排出されます))))
 
strangerr:

二人分です))最終的に全てのグレイルを排出))))

who knows, who knows....

欲張らないことが大切)))

 
rigc:

どうしてわかるんですか、どうしてわかるんですか......。

欲張らないことが大切)))


どうやって欲張りな薬をコードに取り込んでいるのだろう?)
 

明日のダウン...(赤)...