EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 545

 
strangerr:

ユーロバックスよりも面白い写真をお見せします))))

そして、そのような美しさをどこで見つけられたのでしょうか?

安定性を示す...

 
margaret:
そして、そのような美しさをどこで見つけられたのでしょうか?

XTB-Trader(エックスティーバートレーダー
 
strangerr:

ユーロバックスよりも面白い写真をお見せします)))

素晴らしい...まだ2ヶ月はあるといいのですが・・・。)))
 
strangerr:

XTB-Trader(エックスティーバートレーダー
結局、どれだけ生きているのか...。
 
Alexsandr76:
素晴らしい...まだ2ヶ月はあるといいのですが・・・。)))

私も見たときそう思いました)))
 
通貨UAHとは何ですか?
 
1.4000と1.3950をターゲットにしています。
 
Kitsan:
通貨UAHとは何ですか?
ウクライナ・フリヴナ
 
panelektrik:
ウクライナ・フリヴナ

やばい、気づかなかった))))
 
strangerr:

私も見たとき、同じことを思いました))))
秋に作るべき...2008年は秋に3年分(20yard以上)大量に取られた。)))