EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 74

 
voinG:
Strangerr さん、ローソク足や形状のインジケーターは何ですか?VSA分析に関するNinjaTraderのVPAインジケータに非常によく似ています。

いや、これはピンバーとインサイダーバーを表示します、モニターに自分をハッチングする必要はありません、大きなタイムフレームで使用してください、インサイダーバーには少し問題があります。
ファイル:
 
strangerr:

とか、ボーナスはまだたくさんもらってないんですか?)
 
strangerr:

いや、これはピンバーとインサイダーバーを表示するもので、モニターに自分をハッチングする必要はない、大きなTFで使う、インサイダーバーには少し問題がある。
これの使い方がよくわからないのですが、どうしたらいいのでしょうか)
 
strangerr:

いや、これはピンとインサイダーバーが表示される、自分でモニターをハッチングする必要はない、大きなTFで使う、インサイダーバーには少し問題がある。
ありがとうございます、チャートに書いてあります。数字だけで、棒グラフは色がついていない。その読み方、記述なしをどう解釈するか?
 
Temnyj:
とか、ボーナスはまだたくさんもらってないんですか?)

ということだそうです)))
 
strangerr:


オデッサ港がどうであったかどうかは、時間が解決してくれただろうし、契約通りにANを納入していれば、利益も、雇用も、彼女の首相時代に大きな問題となった賃金も期限通りに支払われ、石油も行き、もうじっくりと長い間、港を舐めることができるようになっただろう。

そして、その姿は反転を描いている。

ウクライナ・プラウダ紙からの引用です。

また、ウクライナとリビアは、ウクライナ製航空機を共同生産・販売するプロジェクトで提携できる可能性が高いと述べた。

ティモシェンコは、オデッサ港工場の民営化が準備されていると述べ、リビアがそのプロセスに参加することを提案した。

そして、Uターンが見えない...。

 
strangerr:

と書いてあるわけです)))

ということは、全額書いてあるのですか? しかも、期間から期間までしかないと思っていました :/ 刺激的なコミュニケーションは悪くないですね)))

 
Alex_K:
もっと詳しく、もっと簡単な言葉で説明してください))))


もっと詳しく説明することはないのでしょうか?インサイダーバーは、前のバーの内側にあるバーで、ピンはスクリーンショットでマークされています。検索すれば、たくさんの情報が見つかります。

 
Temnyj:

ということは、全部の量を書いているのですか? 私は、期間から期間までしかないと思っていました :/ 彼らは刺激的なコミュニケーションは悪くないですね。)


そこでのコミュニケーションは、ブランチのトピックに厳密であり、議事録上の彼らの予測は、すでにうんざりしている、私が見ているもの、それは私が歌うものですので、私は何ポストとどのくらいのボーナスを持って見てください)))

しかし、面白いように枝分かれしているのです。

http://ruforum.mt5.com/showthread.php?t=4419&p=452448#post452448

 
strangerr:


ここでもっと詳しく教えてください。インサイダーバーとは、前のバーの内側にあるバーのことで、スクリーンショットではピンがマークされています。検索すれば、たくさんの情報が見つかります。

ありがとうございます!ググってみます)